さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年10月24日

またやりました・ファイターズ

たった今、ファイターズの勝利が確定!!!
いやー、疲れる試合でしたface10
点が取れそうで取れない、今にも相手に取られそうface08ハラハラ、ドキドキでしたよー
でも、よく両武田が頑張りました。 ガッツにもヒットが出て、稲葉のホームランで駄目押し、森本も、岡島も、セギノールも・・・みんなで戦うところが
なんとも言えずにいいなぁicon06icon06icon06

明日は、神社で後援会のみんなと応援集会
icon23icon23icon23icon23icon23頑張ってきまーす


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ファイターズ優勝パレードその2
アジアで一番と初雪と
勝った!勝った!ファイターズ♡
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ファイターズ始動! (2007-02-03 11:30)
 ファイターズ優勝パレードその2 (2006-11-19 11:01)
 ファイターズ優勝パレード (2006-11-18 13:46)
 アジアで一番と初雪と (2006-11-13 15:36)
 ありがとう!優勝! (2006-10-26 22:49)
 金村投手!よかったね (2006-10-26 16:52)
Posted by ななっぺ at 21:37│Comments(7)スポーツ
この記事へのコメント
はじめまして、ゆん太と申します。
まるみさんのブログのコメントでnanakoさんの文を見て
遊びに来ました♥
ファイターズやりましたね♬
嬉しいです♥このまま連勝して
北海道で日本一になってほしいですね。

ホワイトナイト!
一時期、会社の買収や株券のことで
出てきましたね。
いまだに覚えきれませんが
響きはカッコいいなぁと思います。

nanakoさん、もし良かったら私のブログにも
遊びに来てください。
  
   http://yunqoo.abgo.jp/

私もまたおじゃましまーす。
Posted by ゆん太 at 2006年10月24日 22:03
やったね!

シンジラレナイ・シンジョウ・小笠原ナイス☆☆☆!

これはパクリOK

馬の目ってかわいいですよね、どさんこは特にかわいくてちからもちですよ!! 小さいとき馬がいて馬車で実際に町までいきました。

かんどうのあまりひとこと。
Posted by ピンピンCororio103 at 2006年10月24日 22:22
 日ハムには勢いがあるね。次は金村が投げるかな?きっと張り切って投げるだろうね。中日には焦りも感じられるから、3連勝かな?
Posted by 北斗七星 at 2006年10月24日 22:36
わ~い!おめでたい!!!
明日、神社?じゃ、絶対に大丈夫だね!!
がんばれ、ファイターズ!!!!!

あ、ゆん太さんが来てる!
nanakoさんは、北国tvでお世話になってる
大切な私のお姉さまで~~す!
どうぞよろしくネ!
Posted by まるみ at 2006年10月24日 23:20
日ハム勝利の女神nanako姫~~~
昨日もありがとうね~

2,3試合とも 途中で寝てしまい
翌朝 勝利を知りました
今夜も途中で寝ます! だから勝つ(笑)
Posted by ターン at 2006年10月25日 09:47
ゆん太さん
いらっしゃーい! そして、来てくださってありがとう♡
まるみさんのブログは、とーっても魅力的ですねー
そこで!!!ゆん太さんをみーつけた!
必ず、ゆん太さんのブログに行きますよ~
5時半から近くの神社で、ファイターズ応援集会です
頑張りまーす<(`^´)>.。o○


ピンピンさん
ご来場ありがとうございまーす(笑)
いいですねー、ファイターズ! あっさり勝たないところが、なおいいですね!
ハラハラした後のあの、喜び・・・今日もまたハラハラでしょうか?
  ↓ これはこれは。nanakoの幼い頃よく見かけた風景です!
【小さいとき馬がいて馬車で実際に町までいきました。】
もしかして~~ピンピンさんと、同じ時代を生きてきたかも~\(^o^)/
うれし~~
また、きてきださいねー


まるみさん
そうなんです、ゆん太さんが来てくれました。 うれしいです♡
まるみさんつながりですよ~
今日も頑張るけど・・・nanakoの肩にはドッシリと期待が・・<(`^´)>うん、
今日はnana夫にも、応援グッツを持たせてやってきますねー

ターンさん
寝て、寝てー。おとなしく~~(笑)
ツキが落ちないように、途中からねー。
後は任せておくれ~~明日の新聞夢見てねー
Posted by nanako at 2006年10月25日 16:10
北斗七星さん
ファイターズ、強いです! 北海道の星です。
みんなで応援しましょう。 今日も神社です。 きっと勝ちますよ~
Posted by nanako at 2006年10月25日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またやりました・ファイターズ
    コメント(7)