さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年11月13日

アジアで一番と初雪と


icon22ファイターズがまた優勝しました。face02
台湾には苦戦の末の勝利でしたが、なんとか最後に勝つところが、ファイターズらしいですね!
これで、今年の公式戦も終わって、ファイターズファンにとっては、気になる状況ですが、祈るしかないですね。
このアジアシリーズで来年の見通しも明るく感じられたので、よかったな~~~
来期もicon09「GOGOファイターズ」北海道人みんなで応援icon21しましょう。 頑張ってねー
選手の皆さん、「おつかれさんでした~」icon06icon06icon06

アジアで一番と初雪とささやかな雪です
さて、今朝起きて、窓のカーテンを揚げると、「初雪」icon04でした。  札幌も初雪だったんですね~。  先日札幌に初雪があったと勘違いして、誰かに言ってしまったような気がface07するんですが・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ファイターズ優勝パレードその2
勝った!勝った!ファイターズ♡
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ファイターズ始動! (2007-02-03 11:30)
 ファイターズ優勝パレードその2 (2006-11-19 11:01)
 ファイターズ優勝パレード (2006-11-18 13:46)
 ありがとう!優勝! (2006-10-26 22:49)
 金村投手!よかったね (2006-10-26 16:52)
 勝った!勝った!ファイターズ♡ (2006-10-25 23:43)
Posted by ななっぺ at 15:36│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
 うーん、雪が降りましたね。北海道に住んでいるのですから、当然のことですけど、やはりこれからの寒い冬の季節は憂鬱ですね。寒さを楽しさに変える、気持ちの持ち方が大切なんでしょう。
 日ハムがアジア一にもなりますたけど、小笠原はどうなるんでしょう。ヒルマン監督はどうなるんでしょう。その人その人が考えることで、ファンや個人の考え方を押しつける事は間違いでしょう。
 どう判断してくれますかね。そして、どんな事になっても来年は、来年の日ハムを応援すればいいんですよね。
Posted by 北斗七星 at 2006年11月13日 19:44
寒いですね。
ついに初雪!どんどん冬へまっしぐらですね。
日ハムやっぱりすごいですね♪
アジア一番おめでとうございます♥
Posted by ゆん太 at 2006年11月13日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジアで一番と初雪と
    コメント(2)