さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年10月25日

勝った!勝った!ファイターズ♡

明日もやります「神社De応援」

こんな帽子をかぶった、ちょっとハゲたおじさんがいて
勝った!勝った!ファイターズ♡

こんなおじさんがいて
勝った!勝った!ファイターズ♡

こんな新庄ファンがいて
勝った!勝った!ファイターズ♡勝った!勝った!ファイターズ♡

そしてかちました! みんなで抱き合ってicon06よろこびました~

うれしくて眠れませーん

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ファイターズ優勝パレードその2
アジアで一番と初雪と
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ファイターズ始動! (2007-02-03 11:30)
 ファイターズ優勝パレードその2 (2006-11-19 11:01)
 ファイターズ優勝パレード (2006-11-18 13:46)
 アジアで一番と初雪と (2006-11-13 15:36)
 ありがとう!優勝! (2006-10-26 22:49)
 金村投手!よかったね (2006-10-26 16:52)
Posted by ななっぺ at 23:43│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
nanakoさん、おはようございまーす♪
ファイターズ勝ちましたね♥嬉しいです。
ついに日本一に王手ですね。
今日も頑張ってくれることでしょう!
楽しみですね。
Posted by ゆん太 at 2006年10月26日 07:56
nanako大明神さま ありがとうございます
私は夢の中でした

夫「あんた 寝てて良かったよ
なまら疲れる試合だった」
新聞を見たら よくわかりました

今夜も早く寝ますからね~~
あ、そしたら胴上げのシーンが見れない、、、(ーー;)
でも ニュースでたっぷり見れるね(*^_^*)

今夜もnanakoさんの熱い応援をお願いします <(_ _)>
Posted by ターン at 2006年10月26日 09:28
よかったね~!!!!!
やっぱりnanakoさんの応援団、なまらすごい!

この新庄さんはだあれ?
握手して~~!!
Posted by まるみ at 2006年10月26日 10:01
ゆん太さん
いやー、疲れました。 夕べは勢いでエントリーしたけど、いままでブログ開くげんきがなかったでーす
でも、でも、それも今日でおしまい!! 優勝が決まるのでーす。
「最後の踏ん張り」を、選手と共にしましょうね~~

ターンさん
  ↓ ホント、疲れた~~4時間鳴り物鳴らしっぱなし~~
{夫「あんた 寝てて良かったよ
なまら疲れる試合だった」}
今日もターンさん、途中から寝てね~~
わたしは「伊達神社」   ヤッホー

まるみさん
毎日、ファイターズニュースですね~
それももあとわずか、今日の優勝エントリーでおしまいにしたいです~~
この新庄さん、とっても愉快なの。 若くて、顔も似てるし雰囲気がとーっても明るくて、われらが応援団のアイドル。 
でも、どこの誰だか?\(◎o◎)/!
Posted by nanako at 2006年10月26日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勝った!勝った!ファイターズ♡
    コメント(4)