さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年11月18日

ファイターズ優勝パレード

昨日札幌へ行ったのですが、当然ながらいつもの風景。
今日、TVicon13で見るファイターズ優勝パレードは、別の街かと思うほど盛り上がっていましたね~~ よかった、よかったface02
このたーくさんの人の中に皆さんご存知の「Tさん」がきっといるはずface01と思いながら花吹雪を見ていました。
その「Tさん」のエントリーを待ちましょうface05

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ファイターズ優勝パレードその2
アジアで一番と初雪と
勝った!勝った!ファイターズ♡
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ファイターズ始動! (2007-02-03 11:30)
 ファイターズ優勝パレードその2 (2006-11-19 11:01)
 アジアで一番と初雪と (2006-11-13 15:36)
 ありがとう!優勝! (2006-10-26 22:49)
 金村投手!よかったね (2006-10-26 16:52)
 勝った!勝った!ファイターズ♡ (2006-10-25 23:43)
Posted by ななっぺ at 13:46│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
たぶん 私が「Tさん」でしょう!(笑)

まもなく書き上げますのでお待ちください
紙吹雪を「花吹雪」と表現するnanakoさん ステキ~!
Posted by ターン at 2006年11月18日 22:12
そっかぁ、1日違いで、町が変わるわけですね!

ターンさんとこ、見にいこっと!
Posted by まるみ at 2006年11月18日 23:16
ターンさん
そうでーす。夕べ(夜中)見ましたー
さすがー!

まるみさん
優勝パレード見られなくて残念!
でも、ターンさんがいる\(◎o◎)/!
Posted by nanako at 2006年11月19日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイターズ優勝パレード
    コメント(3)