さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年11月03日

孫・まご・マゴ

3歳半になりました。去年は舞台の上で突っ立っていたのですが、
さすがにことしは3歳face01ノリノリでした。
孫・まご・マゴ

こんな具合です。
孫・まご・マゴ

どうでもいいんですが、今日はnanakoの誕生日。6?才になりました。 
                               END


                      

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事
 原発の心配がね~ (2011-03-22 09:05)
 食料難解消 (2011-03-19 20:42)
 今更ながら~ (2011-03-19 03:54)
 勝った!勝った!ファイターズ (2006-10-12 22:36)
 娘2へ荷物を (2005-10-21 14:20)
 パソコンの台を替えました (2005-10-12 16:45)
Posted by ななっぺ at 15:45│Comments(4)家族
この記事へのコメント
nanako様

大先輩、お誕生日おめでとう御座います。
帰郷してからの年月の早いことといったらありません。
一年一年が早くて、もう5年の年月が過ぎ去りました。

お孫さんは、3歳半と言う事は、四月か?、5月が誕生日ですね。
このくらいの時が一番可愛いのかもしれませんんね。
わが娘は、3・4歳の頃、可愛くて連れて歩いたのに、覚えていない
と云ってました。
我が家の孫娘は3歳と5ヶ月目に入るのですから、学校では、同学年
になりますね。
Posted by 邯鄲のゆめ at 2010年11月03日 16:52
nanakoさ~~~~~ん
お誕生日に一日遅れましたが
おめでとうございます \(^0^)/

私の母と同じ文化の日が誕生日のnanakoさん
母はもう年齢が増えませんが
nanakoさんは いっぱい増やしてね 追いつけないくらいまで!!
*^-^*
私も孫が欲しいな~~
お嫁さん 来て来て~~ です *^-^*

ブログは休んでいますが 元気です
Posted by ターン at 2010年11月04日 14:57
ターンさーん!
なんと懐かしい響きでしょうか♪
やっぱりお元気ですね! そして、見に来てくれたんですね!やっぱり ターンさん!!

≪私の母と同じ文化の日が誕生日のnanakoさん≫ だったんですね~~
でも~100歳まで生きていたらどうしよう!!てのが今、とても悩みなんですーーー憎まれっ子なんとやらでね~ほほほ
Posted by nanako at 2010年11月04日 23:59
邯鄲のゆめさん
そうそう、4月生まれですから一緒ですねー
かわいいですね、この年齢は・・・
でも、近頃はとても乱暴な言葉を覚えて、nana夫くんがびっくりしています。
やっぱり男の子です。
邯鄲のゆめさん、逢いに行ったら~~
Posted by nanako at 2010年11月05日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
孫・まご・マゴ
    コメント(4)