さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年08月22日

休みあけはちょっぴりアップ

ご無沙汰しました。 いつものことながら・・・理由はありません、ずぼらなだけface12
休んでいる間にパソコンのモニターが壊れました・買いました
みんな横長なんですねーディスクトップの背景に使っていた娘2の後姿が横長になりました
かわいそうなので止めました・標準のウィンドウズの背景になりました
うーん、なんでこんなに横長がいいのicon75


毎日暑いですね
それなのに、フィットネスと卓球と、怠けながら水泳と・・・
ちょっと痩せました

図書館で借りてくる推理小説は、ただただ結末に犯人が現れるのを待つのみ
頭はなーんにも使っていません。

夕べから{リリリリリ」といい声で虫が鳴いています
虫の名も分かりません{邯鄲のゆめ」さんicon74 「邯鄲」でしょかicon75


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
茨城産のレタスを求めて
窓辺の野菜
孫3が・・・
春が来ました
芽が出ました
留守の間に
同じカテゴリー(くらし)の記事
 茨城産のレタスを求めて (2011-04-06 13:35)
 窓辺の野菜 (2010-12-29 20:07)
 孫3が・・・ (2010-10-26 17:15)
 春が来ました (2009-03-23 09:03)
 芽が出ました (2008-04-18 15:31)
 うーん、何ヶ月ぶりかな~ (2008-04-17 09:20)
Posted by ななっぺ at 21:16│Comments(1)くらし
この記事へのコメント
nanakoさま お久しぶりです。

此の処の私は、毎日の暑さにうんざりしています。
小学校と中学校の学校開放が、外の行事で、スポンジテニスが出来なかった此の夏、
新体育館の暑かった事の思い出が、忘れられません。
東京で暮らした36年間で、暑さに慣れている筈だったのに、もう北海道伊達市の
気候に身体が馴れてしまったのでした。
2005年に購入したパソコン、Windows XP、768メガRamはもう立上がりが
遅くて遅くて、新しいパソコンが欲しくなりました。

今、外で鳴いているリーリーリー・・・と聞こえるのは、カンタンのオスがメスを求める
恋の歌声で~す。

「かけはしの会」でのボランティアが懐かしいですね!

 邯鄲のゆめ より
Posted by 邯鄲のゆめ邯鄲のゆめ at 2012年08月23日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休みあけはちょっぴりアップ