さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年10月26日

孫3が・・・

よく働きます
孫3が・・・

おじいちゃんの真似っこをして~ゴルフ?
背景はお隣です。
孫3が・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
茨城産のレタスを求めて
窓辺の野菜
春が来ました
芽が出ました
留守の間に
やっとインストールができました
同じカテゴリー(くらし)の記事
 休みあけはちょっぴりアップ (2012-08-22 21:16)
 茨城産のレタスを求めて (2011-04-06 13:35)
 窓辺の野菜 (2010-12-29 20:07)
 春が来ました (2009-03-23 09:03)
 芽が出ました (2008-04-18 15:31)
 うーん、何ヶ月ぶりかな~ (2008-04-17 09:20)
Posted by ななっぺ at 17:15│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
nanako様

お久しぶりですね!
最近は、どうされているのかなと思っていました。
お孫さん、お手伝いをしてくれるのですね。
我が家は、というと3歳の孫娘が、東京ですから、会うのは息子が
我が家に来てくれる年に一度のみです。此方から行けばいいので
しょうが、孫娘の顔を観に未だ行ったことがありません。
懐かしい東京、帰郷してからは未だ一度も行っていないのです。
行ったら北海道へ帰りたく無いと云う気持ちになりそうなのが怖い。
Posted by 邯鄲のゆめ at 2010年10月29日 14:37
こんにちは~!
お久しぶりですがお元気ですか?

久しぶりの更新、嬉しいです~!
私も、今はの~んびりと更新しています。
最近、ギックリ腰をやって、健康の大切さを改めて
感じています。
こういう時、頼りになるお孫さんがいるといいですね~!
これからも、時々、様子お知らせくださいネ!
Posted by まるみ☆ at 2010年11月01日 14:22
邯鄲のゆめさん!
ほんとに、近くにいてもお会いしませんでしたね~
お元気そうで何よりです。私も元気でいました。
ながーい休みの間に「孫3」がこんなに大きくなりました。
邯鄲のゆめさん、寂しそうなので~~たまーに、お貸ししましょか?
なーんてね・・・へへへッ
Posted by nanako at 2010年11月02日 14:57
まるみさん!
大変ご無沙汰していました。
相変わらず美味しいブログですねー。
懸賞も、たーくさんゲットして~~時々見てました。
わたし、休んでいたのと、パソコンをこの春に替えたのとで、ウロウロしています。
徐々に、完全復帰出来たらいいなーとおもっています。
ヨロシクネ!!!
Posted by nanako at 2010年11月02日 15:01
nanako様

お孫さんといつも逢えるのは良いですね。羨ましい!!!

処で、パソコンを替えられたのですね。これも羨ましい限りです!!
私のパソコンは、と云うと2005年帰郷前に買ったものですが、
80MBのハードデスクの50MB以上を使っていて空きの領域が
少なくなっているので、どうしたらよいのか迷っています。
Posted by 邯鄲のゆめ at 2010年11月02日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
孫3が・・・
    コメント(5)