さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年10月21日

娘2へ荷物を

お米をもらったのでついでに、アハハ、こんなものを・・・
下戸で、せんべい好きの江戸っ子マリちゃん(娘2)に送ります。


写真は大きすぎたので削除しました。


自転車に乗ると、お腹の横の筋肉を使うので大変良いそうです。
すぐに影響されるワタクシ・・・この所自転車が多くなりました。
高じて、この荷物15キロあるんですが、チーと自転車で運んでみようかと思います。
コケないように祈ってくださいませ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
孫・まご・マゴ
同じカテゴリー(家族)の記事
 原発の心配がね~ (2011-03-22 09:05)
 食料難解消 (2011-03-19 20:42)
 今更ながら~ (2011-03-19 03:54)
 孫・まご・マゴ (2010-11-03 15:45)
 勝った!勝った!ファイターズ (2006-10-12 22:36)
 パソコンの台を替えました (2005-10-12 16:45)
Posted by ななっぺ at 14:20│Comments(5)家族
この記事へのコメント
うわ〜!こんな箱が届いたら嬉しいでしょうね!!
娘さんの好きな物を詰め込んで送ってくれるお母さん!
いいな〜〜♪
ステキな優しいnanakoお母さん!
大好き〜〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月21日 16:26
愛情たっぷり詰め込んだ「お袋宅配便」ですね
アノ北海道新聞も一緒に入れましたか?
掲載紙は余分にくれますよ
販売店に申し出ましょう (*^−°)
Posted by ターン at 2005年10月22日 07:36
あんまりほめられちゃって、面映いです。
娘は、本当は「ゲンナマ」が良かったりして!!(\\\\\\^^)/~~~$$$
Posted by nanako at 2005年10月22日 10:15
昔 息子1がサンタさんへのお願いに
「現金ください」と書いたので道新に投稿して
採用されたことが、、、
そしたら息子1は「僕のネタで採用されたのだから謝礼は僕に、、」と。。。
(~へ~)う−ん 子育て法 反省 <(_ _)>
Posted by ターン at 2005年10月22日 12:02
そうそう「謝礼はボクに」ですよね〜ハハハ
子育て正解!!
Posted by nanako at 2005年10月22日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘2へ荷物を
    コメント(5)