さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年07月28日

遺跡のライブカメラ見られまーす

えー、本日やっと私もライブカメラをみることが出来ました。
「人骨」が出ていまして、その様子はしっかりカメラでみることが出来ましたー
ただ、アクセスが多く、混み合っているので、動きが滑らかでなく、コマ送りのような状態です。  あしからず・・・

私の場合、一手順足りなかったのも原因でした。

まず、
http://www.funkawan.net/lvcm.html

↑ここへ行きます。
写真の上の所に、「こちらをクリックしてください」とありますのでクリック!
そのまましばらく待っていると「ActveXのインストール」をするかどうか聞いてきますので、ドンドン進んでインストールをしてください。
時間は少しかかりますが、次回からはすぐにカメラに繋がります。
北黄金貝塚も見てくださいねーーーこちらも混みあっていますので、時間をずらしてみてください。
といっても、夜だとライトしか映らないようです。
朝ならいいかも・・・ひとはいないけど・・・

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
家計簿ソフトを買いました
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パソコンが~~~ (2012-12-04 16:44)
 おしらせ (2006-11-25 17:02)
 家計簿ソフトを買いました (2006-11-13 15:57)
 ご無沙汰を・・・ (2006-03-10 17:58)
 デジカメを・買っちゃいました (2006-01-12 15:29)
 ケースを探そう! (2005-10-14 15:55)
Posted by ななっぺ at 15:06│Comments(4)パソコン
この記事へのコメント
インストールが必要なようですね!
これって、インストールしていっても
問題ないのですよね?
こういうのってよく分からなくて。
それにしてもすごい画期的!
拍手!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年07月29日 12:44
うちの今の状態では
「ActveXのインストール」は怖いです
それでなくても すぐにフリーズするんです

イッパツで起動したらメデタシなんです
( ̄- ̄*)
Posted by ターン at 2006年07月29日 19:25
インストールしても問題ありません
研究所の無料ソフトだそうです。
私も、やっちいましたのでーーー人骨見えるぞー(^_^;)
Posted by nanako at 2006年07月29日 23:30
は、やめとくのが正解のようですねー
パソコンの容量をアップすれば悩み解消?

人骨はそれから見てねー
Posted by nanako at 2006年07月29日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遺跡のライブカメラ見られまーす
    コメント(4)