さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年03月10日

ご無沙汰を・・・

また、パソコンのぐあいが悪くて「インコム伊達」へ2泊3日で入院でした。
先ほど帰ったばかりです。
なにが悪いのか良くわからず、院長?の「T」さんいわく「動いているからいいかな〜」ということでした。
いよいよとなったら、OSのインストールし直しだそうです。
メンテナンスはぜーんぶやってもらって
大船に乗った気で、パソコン担いで、かえって来ました。
で、みなさましばらくご無沙汰でしたが・・・また、また、明日から、3・4日ご無沙汰となりますのでアシカラズtuki.gif

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
家計簿ソフトを買いました
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パソコンが~~~ (2012-12-04 16:44)
 おしらせ (2006-11-25 17:02)
 家計簿ソフトを買いました (2006-11-13 15:57)
 遺跡のライブカメラ見られまーす (2006-07-28 15:06)
 デジカメを・買っちゃいました (2006-01-12 15:29)
 ケースを探そう! (2005-10-14 15:55)
Posted by ななっぺ at 17:58│Comments(8)パソコン
この記事へのコメント
パソコンの調子が悪いとほんと大変ですよね!
早く良くなって欲しいですね!
私も青森のパソコンが突然動かなくなって
電話で聞いたら、
バッテリーを入れ替えただけで直ったの!
原因不明、いろいろあるんですよね〜。
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月11日 09:28
パソコンっていいお値段するのに
けっこうすぐ調子悪くなったりするんですよね。
困っちゃいますよね〜〜
Posted by ちっぴー at 2006年03月11日 21:26
おやまぁ 持ち主のnanakoさん
今度はどこへお出かけですか?
温泉かなぁ〜
休養たっぷり取った後のエントリータイトルは
「お待たせしました〜」ネ (*^−°)
はい 待ってま〜す
Posted by ターン at 2006年03月13日 13:10
nanakoや〜楽しいときを過ごしましたか?
昨日nana夫に電話したら「今日は雪が降ってるからなんにもしないって決めたんだ」と言っててかわいかったですがその後もう一回電話したら友達がきてたようで安心しました。
Posted by ゲスト at 2006年03月14日 01:38
あら、まるみさんも!
本当にパソコンのご機嫌は気まぐれですね。(実は使っているわたしが悪いハハハ)
でも、ここまで壊すのは、それだけ深くパソコンをいじっているからだなんて、褒められたんだか、冷やかされたんだか(^ム^)
パソコンのバッテリーはどこに?入れ替え〆ておいくら? ウーン、いろいろ判らないことが・・・
Posted by nanako at 2006年03月15日 22:04
ちっぴーさんも深ーくパソコンとお付き合いしているからよ、きっと!
でも、ホント困っちゃいますね〜
Posted by nanako at 2006年03月15日 22:06
さー、これからエントリー、行きますよー。
チョット、冥土の土産を仕入れて来ました〜〜
Posted by nanako at 2006年03月15日 22:08
留守番のnana夫くんの面倒をみてくれてアリガトよ〜
おかげでnanakoは安心してあそんできました〜
Posted by nanako at 2006年03月15日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰を・・・
    コメント(8)