さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年10月14日

ケースを探そう!

パソコン台の下に入れるケースを探しているんですが、
ちょうどぴったり収まるケースを見つけられなくて、いまだに
台の下は雑然としています。
使い勝手は悪くないのですが、求めていたものより10センチほど高いので、とりあえず、ソーメンの入っていた木箱を
足台替わりに使っています。
キーボードの扱いがらくになりました。
後はお役ゴメンのパソコンラックをどう始末したらいいかなぁ・・・
フリーマーケットじゃ、運びこむのが大変だし、捨てるにはもったいないし、
中古やさんに引き取ってもらうかなぁ・・・
だれか貰って〜〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
家計簿ソフトを買いました
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パソコンが~~~ (2012-12-04 16:44)
 おしらせ (2006-11-25 17:02)
 家計簿ソフトを買いました (2006-11-13 15:57)
 遺跡のライブカメラ見られまーす (2006-07-28 15:06)
 ご無沙汰を・・・ (2006-03-10 17:58)
 デジカメを・買っちゃいました (2006-01-12 15:29)
Posted by ななっぺ at 15:55│Comments(4)パソコン
この記事へのコメント
新しい物を買った後、それにピッタリ合う物を探すのって結構難しいんですよね〜。
器用な人は手作りしちゃうらしいですが
私には出来ない。。。
100円ショップなどで、いい物が見つかると
いいですね〜。
私は、100円ショップが大好きです!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月14日 21:16
うちも以前は高さのあるパソコンラックを使っていたけれど
圧迫感があって部屋の中が余計狭く見えるということで
買い換えました。
幸いもらってくれる人がいたので
助かったのだけれど、
リサイクルショップに売るというのもいいかも。。
最近では出張買取サービスもあるみたいですし。
Posted by ちっぴー at 2005年10月14日 22:50
100円ショップね〜そうだったー!
今日、nana夫が買いに行く行くと言うので
行ってきました。
わたしが使うんだから、実は一人で買いたかった〜〜配置も〜〜
後で、こっそり配置換え!  するー。
Posted by nanako at 2005年10月15日 22:02
やっぱり!
圧迫感ありますよね〜
「出張買取サービス」それいいねー。この田舎町にもあるかな?
持ち込ででも売ってくる!ってねー。
Posted by nanako at 2005年10月15日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケースを探そう!
    コメント(4)