さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年05月16日

ファイターズ応援ツァー

DSCF09110003.jpg

花みだれ咲き
DSCF09100002.jpg

ファイターズ応援してきました。団体用の弁当です。ごはんはおいしかったけど・・・
小笠原のホームランも出て勝ったー!大勝利
DSCF09030001.jpg
私の脳内に、整理ダンスが欲しいんですが、
どなたか持ち合わせはないでしょうか?

「ちょび」ができてうれしくて舞い上がって、
ドンドコ書いてたら、誰にコメント書いて、
誰に返信コメントを書いたかかわからなくなっちゃって
あげくは、今開いているのは「アレッ、誰のだったかな」と
思う時があって、あー、脳内を整理したいのです。
脳細胞は、あといくつ残っているのでしょう。

1・2・3・・・うーん・うーん・・・ムダ!

まぁ、忘れてよかったことがいっぱいある人生だから
迷走している現在の脳を使ってますます北国tvのブロガーに
迫ってみますか。
つぼが外れていたらゴメン!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ファイターズ優勝パレードその2
アジアで一番と初雪と
勝った!勝った!ファイターズ♡
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ファイターズ始動! (2007-02-03 11:30)
 ファイターズ優勝パレードその2 (2006-11-19 11:01)
 ファイターズ優勝パレード (2006-11-18 13:46)
 アジアで一番と初雪と (2006-11-13 15:36)
 ありがとう!優勝! (2006-10-26 22:49)
 金村投手!よかったね (2006-10-26 16:52)
Posted by ななっぺ at 19:24│Comments(7)スポーツ
この記事へのコメント
nanakoさん家のお庭でしょうか?
春ですね〜
ファイターズもよかったですね〜
お弁当が美味しそう(笑)

「脳内整理」
うん、確かに。
結構、忙しくなりますもんね。
でも、お友達が出来るととても楽しいから
あっちはしごして、こっちはしごして
っていってるうちに分からなくなるのも
分かります。

そういう時は、
今は誰と話しているかを考えてから
書き込む。
だめかしら?
Posted by のぐちまるみ at 2005年05月16日 20:52
うちの裏庭です。隣のお宅を背景に借りました。
株分けもしないで放っておくので、勝手にさいてる状態です。
本当は写真よりもっときれいなんだけど、
写真の技術がネェ、ちょっと落ちるのです。
混線してしまったブログはゆるしてもらって、書き込み頑張りますよ**(∵)**
Posted by nanako at 2005年05月16日 22:15
私も”NET迷子”になりますよ
カスピ海ヨーグルトの話にコメントしようと
思っていたのに あれ?どこだった? ^^

>本当は写真よりもっときれいなんだけど、
nanakoさんの↑こういう書き方が好き!
あ、本当のことを書いただけ?
はいはい(^−^)

nanakoさん ドームへ応援ご苦労様
勝ち女ですね!!
Posted by ターン at 2005年05月17日 07:19
花も咲いて気持ちいい季節になりましたよねー。
ファイターズの応援行ってたんですねっ。
それより・・弁当おいしそーう!!!
Posted by ちっぴー at 2005年05月17日 09:30
初ドームでした。
またもや夫はお留守番。
ケータイのない私(B男さんと同じ)は輪厚から「いまここよー」と公衆電話。ポリシーとしてなるべく人様のケータイは借りない。
夫「何時につくー?」
面倒くさいから、妻「計算してー!」
夫婦の会話おわり!
Posted by nanako at 2005年05月17日 10:07
人様に作っていただいた食べ物は格別です。
一度、父上さまのご馳走が、必ずこの口へ入る機会を
作りたいと願っています。
「卓ホームページ」、ヤフー検索のお気に入りに入っていますから〜
Posted by nanako at 2005年05月17日 10:12
わーそうですか!嬉しい〜
お気に入りに入れてくれただなんて
それだけで感謝感激雨あられ!!
Posted by ちっぴー at 2005年05月18日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイターズ応援ツァー
    コメント(7)