さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年05月28日

バイトが終わって元の生活に

今日は寒い雨ですkasa-a8.gif

昨日でバイトが終わりました。
5月4日から始まって、途中道具のトラブルがあって休み休み、
正味13日でしたが、なんとなく縛られた気分の24日間でした。幸い私は皆勤賞でした。
明日からは、休んでいたボランティアの仕事の遅れを取り戻さなくちゃー
ブログの遅れ?も・・・
さて、バイト代は、何に使おうかな? 「○○積み立て」でも・・・
○○には何と言う文字が入るでしょう? 孫でしょうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
茨城産のレタスを求めて
窓辺の野菜
孫3が・・・
春が来ました
芽が出ました
留守の間に
同じカテゴリー(くらし)の記事
 休みあけはちょっぴりアップ (2012-08-22 21:16)
 茨城産のレタスを求めて (2011-04-06 13:35)
 窓辺の野菜 (2010-12-29 20:07)
 孫3が・・・ (2010-10-26 17:15)
 春が来ました (2009-03-23 09:03)
 芽が出ました (2008-04-18 15:31)
Posted by ななっぺ at 17:00│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
皆勤賞なんてすごいな〜。
何かでも、nanakoさん、楽しんでやってる
のが伝わってきて
それがまた素晴らしいと思います!

>まるみさんは、懸賞で働いてるから、マル!
と書いてくださってたコメントが
とても嬉しかったデス!
家の事情などで、外に働きに行くことが出来なくて
たどり着いたのが、ココでした。(笑)
人間、何かしらひとつくらいは取り得が
あるらしく、
神様に感謝!ですネ♪

ボランティアもブログもマイペースで
疲れないようにしてくださいネ♪
Posted by のぐちまるみ at 2006年05月28日 18:17
働けるっていいことですね〜
この仕事のために14日のドーム日ハム応援をキャンセルしたのですね

バイト料の「○○積み立て」は
nanakoさんのことですから
「卓球愛ちゃん応援に行こう〜積み立て」は
いかがでしょう?
自分のために使いましょうね!!
私も「さだ三昧」貯金箱に入れています(^-^)

まるみちゃんは
他の人にはできない”力”で
ちゃんとバイトしてますから
立派です (^-^)//”パチパチ
Posted by ターン at 2006年05月28日 18:51
おぉ!バイト終了ですか!
皆勤賞!すごいですね〜。
お疲れ様でした♪
Posted by ゲスト at 2006年05月29日 01:27
天は、まるみさんに二物も三物も・・・たーくさん与えたもうたよ〜〜とりえはいーっぱい♡
夕べは、疲れたのか蕁麻疹が出て、ビールお休みです。サミシーかったよー。
Posted by nanako at 2006年05月29日 18:08
【「卓球愛ちゃん応援に行こう〜積み立て」】
これいい!!!
そう!自分のためにねー。ゴルフうちっぱなしの券でも(実は打ちっぱなしだけ近頃(~_~;)お古のクラブで・・nana夫とです)

チラシ配りは「さだ三昧」貯金箱
のため〜♬
Posted by nanako at 2006年05月29日 18:13
イヤー、まだ使い物になりましたー
明日はバイト賃の支給日です〜♬〜♡
ランララララーン〜♪
Posted by nanako at 2006年05月29日 18:15
お疲れ様でした!!
そうそう、夫も海の町の人でした。
皆勤賞すごいすごいっっ
Posted by ちっぴー at 2006年05月30日 17:21
海の街の男はいいぞー!!
私の仕事スタイルは漁師タイプ(とかってに思っています)ゆっくりペースで丁寧に仕事が出来ないんでーす。
ちっぴーさんはどっちかな?
Posted by nanako at 2006年05月31日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイトが終わって元の生活に
    コメント(8)