さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年03月05日

おもいっきりアナログ

konnitiwa.gif


昨日は、「まるみさん」のエントリーを見て、懸賞は止そうかなと、思っていたけれど、チョット待てよ。
先日「書損年賀はがき」27枚(見発送も含めて)を、125円出して交換してきた「はがき」があります。
まるみさんみたいに、トラックバック(恥ずかしながら、これ出来ないです)などではなく、思いっきりアナログで、「はがき」ですよ! これで、スープカレーや、ホテル宿泊券が当たったんですから・・・\(^o^)/
パークゴルフのボールだって当たったんですから、希望は持てるデス。\(^o^)/
まるみさんの豪華賞品・景品は指をくわえて見ていることにして〜〜
まるみさん!時々、情報くださーい。「ゼンプレ」または、試供品をゲットに行きまーす。present3.gif
ちょっと、セコいかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞)の記事
 久々に当選 (2006-07-06 20:32)
 懸賞が・・・! (2006-01-27 13:06)
 てんしの光やさいとカニすき (2005-11-16 16:46)
 ピクルス頂いちゃったー (2005-10-22 10:22)
 やっと当選 (2005-07-14 21:51)
 パソコンが留守でした (2005-07-06 21:48)
Posted by ななっぺ at 10:56│Comments(3)懸賞
この記事へのコメント
は〜い うちにもありましたので
交換してきました
(上下逆に印刷した年賀状、、、)

私もハガキ派です
今年はまだ当選品が来ません( ̄‐ ̄*)
バーコードで当るかと 何でも切り抜いていますがなかなか出番は来ません(笑)

まるみ先生の当選品を眺める楽しみで
我慢しています(^−^)
これなら毎日でも!!\(^o^)/
Posted by ターン at 2006年03月05日 15:33
(上下逆に印刷した年賀状、、、) ありました、ありました。
ターンさん、地道にハガキを書きましょう。まるみせんせいは別格ですもの〜〜見てるだけ〜〜ですなぁー。(^0_0^)
Posted by nanako at 2006年03月07日 20:58
わ〜!27枚あれば、何か当たる、当たる!!
レシート応募を是非、探して
みてくださいね!
どこかとのタイアップ懸賞でレシート応募だったら
27枚もあれば、絶対にgetできますよ〜〜。

全プレ、試供品、先着、
ここから懸賞ってはじまるんですよね!
いいものを見つけたら連絡しますネ!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月08日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもいっきりアナログ
    コメント(3)