さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年07月14日

やっと当選

私にもサントリーの「アラビタ」きました。
「最近うっかりが気になる方に」→高齢社会待望のARA(アラキドン酸を)と言うことらしい。
まあ、我が家向きですかね。コレも6300円です。
本当にサントリーさん太っ腹!

アラビタ 720001.jpg

「ニオイノンノ」です。
二階の部屋のかび臭いにおいがとれるでしょうか?
DSCF11760001.jpg
「室蘭民報」のお食事券プレゼントに応募したら
当たっちゃいました。
「室蘭サンルートホテル」のレストランの
「シーフードスープカレー」お二人さん分です。
カレー好きの夫に食べさせたいって書いたのが良かったのか
5人の当選者の中に入りました。
お食事券初めて・・・嬉し涙ポロポロ

食事券20001.jpg

今日は、「第52回札幌夏祭りのBEER STREET]
1000券プレゼントに応募しました。
7月13日付け「北海道新聞朝刊」広告をご覧あれ!

でも、当たったら1000円のために札幌まで交通費かけて
いかなくっちゃ〜〜ならないのです。
でも、いく〜。

「わたしんち」このごろサンプル品の到着で{忙しく
且つ、同封されてくる説明チラシが山のよう。

夫が「かたずけろー!」っていってます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞)の記事
 久々に当選 (2006-07-06 20:32)
 おもいっきりアナログ (2006-03-05 10:56)
 懸賞が・・・! (2006-01-27 13:06)
 てんしの光やさいとカニすき (2005-11-16 16:46)
 ピクルス頂いちゃったー (2005-10-22 10:22)
 パソコンが留守でした (2005-07-06 21:48)
Posted by ななっぺ at 21:51│Comments(7)懸賞
この記事へのコメント
nanakoさん、すご〜い!
当選品、てんこもり〜♪
アラビタも来た、ノンノもきた、
そして、
5名様のお食事券!!
しかも、ナント、ホテルのレストランよん。ウフ。
コメントも上手♪
やった、やった!
完全にケーマーになれた。わ〜い!!

nanako夫さんをお食事に連れていくと、
「懸賞もいいもんだな」と思ってくれますヨ、きっと。
そしたらルンルンですネ。
Posted by のぐちまるみ at 2005年07月15日 06:34
すっかり懸賞サイトになってる(笑)
サントリーは結局全員当選?
\(^o^)/

>「第52回札幌夏祭りのBEER STREET]
13日の新聞引っ張り出して見たけど
探せない  ビールは拒絶反応(笑)

最近新聞を見ても 本文記事より「無料」の文字に目がいって。。。。^^;

↓ まるみちゃんがTBしてる!
Posted by ターン at 2005年07月15日 08:36
おおうっっ。お食事券!いいですねっ。
札幌までの交通費・・考えない考えない・・・(^o^)
私もみなさんに影響受けて、
サンプルとか懸賞にまた挑戦中・・でっす!
Posted by ちっぴー at 2005年07月15日 16:40
>カレー好きの夫に食べさせたいって書いたのが良かったのか

おほほ ハガキの余白に書く一言が大事なのよ!  汚職事件?お食事券っていいね!
そういうのはまだ当ったことありません

>同封されてくる説明チラシ
多い! 一応取ってあります(笑)
Posted by ターン at 2005年07月15日 20:33
やっと、当選らしい当選をしました\(^o^)/
サントリーは全員当選みたいだね。
それにしても久々の懸賞当選でうれしい!
が、ホテルのレストランと言っても〜〜
まるみさんの想像とは・・・違うけど(~_~;)
>おおうっっ。お食事券!<
ちっぴーさんの驚きにも遠いけど・・・(^。^)


ちっぴーさんは、リピーターだ!
そうそう、頑張るのよ!
子供が小さい時は、外で稼げないんだからね〜
小さな当選が大きな当選に繋がるかもヨ〜♫

ターンさん
やっぱりビールに拒絶されているかい?
どれどれ、教えてあげよう!
13日夕刊・15ページ・左下ですよー。
デッカイジョッキが目印。
当たったらチョーダーイ!

>↓ まるみちゃんがTBしてる!<
私に?↑(トラックバック from 懸賞大好き♪のぐちまるみの宝箱)まるみさんが貼ってくれた?
見てみよう。
急いで、急いで・・・・
Posted by nanako at 2005年07月16日 06:47
見ました!カラー広告 締め切り20日
>15ページ
新聞関係の者は15面と言います ^^

当ったら あげるよ〜
だからおいでね〜〜
Posted by ターン at 2005年07月16日 07:29
そうで〜す、TBはまるみが貼りましたよ〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年07月16日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと当選
    コメント(7)