さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年10月22日

ピクルス頂いちゃったー

まるみさんのブログに同じものがありました。
ありがとうございます。ご紹介のピクルス届きました。
かなり大きなビンですよ。
ピクルス、安くはないのに、ご馳走さんです。

夫が、ほろ酔いで帰ってきて、こんな風に重ねたので、そのままパチリ!
DSCF16700001.jpg
頂いたのはいいんですが、レシピの開発を要求されてしまいました。
うーん、酢漬けだからねー。アスパラはそのまま食べたほうが美味しいと思うんですが・・・
きゅうりも、私が考えるお料理より、そのまま食べたほうが美味しいと思うんですが・・・
と書いて、メール送ろうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞)の記事
 久々に当選 (2006-07-06 20:32)
 おもいっきりアナログ (2006-03-05 10:56)
 懸賞が・・・! (2006-01-27 13:06)
 てんしの光やさいとカニすき (2005-11-16 16:46)
 やっと当選 (2005-07-14 21:51)
 パソコンが留守でした (2005-07-06 21:48)
Posted by ななっぺ at 10:22│Comments(11)懸賞
この記事へのコメント
わお〜 まるみちゃんのとこと同じものが!!

「そのままが一番美味しい」って書くの?
素直〜〜それなら私にも出来そう(笑)
Posted by ターン at 2005年10月22日 11:59
応募していなかった?
私どこから情報もらったんだろう。まるみさんだと思うんだけど・・・
やっぱりそうでした。お料理することが条件って書いてあった〜〜アセ、アセ(~_~;)
Posted by nanako at 2005年10月22日 13:37
わ〜い!同じピクルスだ〜!
ターンさんにも情報送ったはずですが、
(メールで)
見てなかったかな??
着いてなかったかな??
いろんな情報を送ったのでまぎれちゃった
かしら?残念!またの機会に!!

この瓶の重ね方、かわゆい!
nana夫さん、ナイス!

このピクルス、このままで十分美味しいですよね〜。
今日、3つ作ってみる予定。
2つは、お昼に作ったけど、
美味しかったよ〜ん!

「そのままでこんなに美味しい!」
ということを書いて出しても
それはそれで、いいかも!
「サラダが美味しい」とかって言って
書いても、サラダもお料理の1品になるしネ。
でも、折角だから、何か考えてみても
楽しいと思いますよ〜〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月22日 14:29
もう、三つも! 相変わらずスゴイ!
頑張ってみますねー。
やっぱりサラダじゃインパクト薄いかなぁ。だれでも考えるよネェ・・・
よし、今夜から・・・
Posted by nanako at 2005年10月23日 11:54
私は・・・たぶん、、きっと!
 応募しなかったと思います
だってぇレシピを考えるなんて
出来ないんですものぉ ( ̄‐ ̄*)

私にもできそうなものがあったら
教えてくださいね〜 (^−^)
Posted by ターン at 2005年10月23日 15:00
nanakoさんにプレッシャーをかけたら
悪いかなと思ってのコメントでしたが
とてもやる気マンマンのnanakoさん、
頼もしいです!
是非、レシピ、載せてね〜〜♪
昔とった○○で期待しちゃうから〜〜!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月23日 22:34
そんなそんなご謙遜を!
でも、何かよさそうなのがあったら
引き続き送りますので、
自分に合ってるのだけ、応募してくださいね〜
あくまで、気楽にお願いしま〜〜す!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月23日 22:35
ターンさんがレシピ、しり込みするなんて・・・らしくないよー。
「だってぇレシピを考えるなんて 」?
甘えたって許さんぞー!!

まるみさん
今夜、再びレシピ挑戦するつもりが、突然の来客でオジャンになりました。
人生、思うように行かないもんです。
少し前にかえりましたが、もうおそい!
Posted by nanako at 2005年10月24日 00:30
ハンバーガーに入っているピクルスが大好きで
ピクルスもっと入れて欲しいって思うぐらいです。
私だったらそのまま食べちゃうけど
ピクルス使ったレシピってどんなのがあるんでしょう・・?知りたいわっっ。
Posted by ちっぴー at 2005年10月25日 08:37
まるみがピクルス料理にチャレンジしたので、トラックバックしました。
是非、見にきてね〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月25日 09:35
ウフフ、時間はたくさんあるから
ゆっくり楽しんでくださぁ〜い!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月25日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピクルス頂いちゃったー
    コメント(11)