さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年12月21日

パスワードの保存が出来ました

ついにやりました。 北国tvさんからメールでお知らせいただきました、[AIIAbout]
の利用の仕方を「邯鄲のゆめ」さんが、私に分かるように指導してくれましたよ!
プリントアウトしてくれた手順に従って、やったらできました。
ただし、セキュリティに問題が生じる場合があるので、他の人にパソコンを貸す場合は
パスワードのクリアをしなければなりません。
もちろん、ネットカフェなどでの使用は慎重にってことですね!
一応、パスワードの保存が出来たので、満足です。
そこで、パスワードのクリアをします。 

では、では、、、、、、、、、、

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 引っ越しましたが・・・ (2012-04-02 22:07)
 欠陥ブログ??? (2009-03-25 06:16)
 お休みのお知らせ (2007-02-24 09:36)
 パスワードの保存は出来ません (2006-12-18 19:23)
 再開します (2006-12-07 20:25)
 苦戦していまーす (2006-10-04 20:38)
Posted by ななっぺ at 19:22│Comments(12)ブログ
この記事へのコメント
nanako様、こんばんは

おめでとうございます。
> 北国tvさんからメールでお知らせいただきました、[AIIAbout]
の利用の仕方を・・・・・      ~_~  →  ^_^

良かったですね。
あの説明レシビは、わかりやすかったと思います。
これで、nanako様もターン様と同じ仲間ですね。
良かった 良かった  ^_^  ^_^
Posted by 邯鄲のゆめ at 2006年12月21日 20:13
 うーん、せっかく保存できたパスワードをクリアーしてしまうなんて、さすが
nanakoさんですね。保存の方法が理解できたなら、危ないことには手をださない。堅実な生活ぶり、性格そのものですね。
 nana夫さんも安心して、晴耕雨読ですね。
Posted by 北斗七星 at 2006年12月21日 21:27
いろんなことに挑戦するnanakoさんの姿ってすごいな!って
思います。
私もそんな風になれるように、見習いたいです!
Posted by まるみ at 2006年12月21日 21:41
北斗七星さん
ザンネン!「パスワードのクリア」できませーん(^_^;)
どうしましょう?!?!?!?

まるみさん
めずらし物好きなだけで(^_^;)こまります。
まるみさんみたいに、奥深くねー、やれたらねー
飽きっぽくて~~~
Posted by at 2006年12月22日 12:53
よかったですね♪
私はパソコンについてはまだまだ勉強が必要です~~
Posted by ちっぴー at 2006年12月22日 18:21
ちっぴーさん
中途半端な知識で困ります。PWのクリアができません。
ちっぴーさん!「卓」のホームページ、ちょっと替わりましたねー
メイちゃんと、エイジくんの映像見て来ましたー
Posted by at 2006年12月22日 20:14
nanako様、こんばんは

まめりんご 

未だ、コメントの蘭がありませんでしたので此処に書き込みました。~_~

お隣、小沼さんの所に、まめりんごがたわわに実っています。

此れ取らないのですか?と聞いたら、小鳥たちが食べに来るからと ^_^
優しいお言葉でした。
小沼さんは90歳を超えられた、私が子供の時から知ってる、優しいおば
あちゃんです。
Posted by 邯鄲のゆめ at 2006年12月23日 17:42
nanako様、こんばんは

やっぱり
Posted by 「nanako」 at 2006年12月□□日
での 「nanako」 が消えてますね。
こんな所でのクリヤが有効なようですよ。 ~_~
Posted by 邯鄲のゆめ at 2006年12月23日 17:48
ちっぴーさんへのレスに名前がありませんね これは
↑で邯鄲さんが書いていることですね

う~ん 難しいことがいっぱいのパソコン
私のとこは今日届いたメールはすべてが同じもの3通ずつです
どうなってんだろう??
なんか 怖い・・・・

メリークリスマス♪
nanakoさん ステキなイブを (^-^)
Posted by ターン at 2006年12月24日 17:43
簡単のゆめさん
どうもどうも、チョットいじり過ぎたものと思います。
なぜ、ななしになるのでしょう?

ターンさん
メール3通とどいた?
それは、出した方が何かの事情で、3回クリックしたのでは?
私の「まめりんご」役に立たないので、削除しようと思ったら、
IDもPWもわからなくなっちゃいました~(~_~;)
Posted by nanako at 2006年12月25日 16:44
nanako様、こんばんは

やっと「nanako]様の名前が入るようになりましたね。
おめでとうございます。
よかった よかった よかった ^_^
Posted by 邯鄲のゆめ at 2006年12月25日 21:14
邯鄲のゆめさん
↑うえの名前欄にnanakoの署名が抜けていました。
情報を記録 □←ここにチェックを入れたけど「nanako」を記憶してくれるかな?
イロイロいじって失敗すると、面白いねぇーーー
「まめりんご」も削除できました。 IDとPWの登録をしていなかったかもしれないですねー。 だって、探してもないんですもの。
これで、MYブログ」も少しすっきりです!
Posted by nanako at 2006年12月25日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パスワードの保存が出来ました
    コメント(12)