さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年03月25日

欠陥ブログ???

近頃寒いですねicon04

久しぶりに記事を書いてみたら、邯鄲の夢さんからさっそくご指摘がありました。face08

「[comments] がなくて書き込みできませんよ」・・・・・と

あらま、どうしちゃったんでしょうか?
しばらく、いや、ながらく休んでいたら環境すっかり変わっちゃったわface06

 [comments] 探さなくっちゃー

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 引っ越しましたが・・・ (2012-04-02 22:07)
 お休みのお知らせ (2007-02-24 09:36)
 パスワードの保存が出来ました (2006-12-21 19:22)
 パスワードの保存は出来ません (2006-12-18 19:23)
 再開します (2006-12-07 20:25)
 苦戦していまーす (2006-10-04 20:38)
Posted by ななっぺ at 06:16│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
nanakoさん
珍しく?続けてのアップに感心していたら、、、

コメント欄ですか?
邯鄲さん 前の記事には コメントしてますよね(笑)

 【[comments] 探さなくっちゃー 】 この文字の
すぐ下にカーソルを持って行くと現れますね
恥ずかしがりやのコメント欄みたい~~(*^_^*)
Posted by ターン at 2009年03月27日 10:02
nanako様

この記事で云うと薄い水色で表現された記事の名称

 欠陥ブログ???

の部分にカーソルを合わせると「欠陥ブログ???」の
文字が薄くなりますので、そのまま左クリックで、記事の
コメント部分が現れますよ。
この方法でも良いのかと思います。

でも、さすがに ターン様ですね!ブログを熟知されてる。
Posted by 邯鄲のゆめ at 2009年03月27日 23:05
記事のタイトル部分をクリックするのが
いい方法ですね
邯鄲さんこそ さすが~~!ですよ*^-^*

でも やっぱり nanakoチャンネル ちょっと変かも(笑)

他の北国ブログでは こんなカクレンボのコメント欄にはなっていませんもの
Posted by ターン at 2009年03月29日 20:38
復帰されたnanako様のコメントは最初はログインしないと書き込みが
出来なかったので、「ブログの設定」で、直されたはずですが、コメントの
かくれんぼは、そのままですね。

nanako様が、ここのコメントを見ていらっしゃらないかも知れませんね!

ターン様 ログインしないと書き込めない状態に戻ってました~~!!!
Posted by 邯鄲のゆめ at 2009年03月30日 21:51
ターンさん、邯鄲さん! しばらくまごのところへ行っていました。
なんか、お二人でnanakoをダシに遊んでいるような~(^_^;)
でも、さすがお二人さん! いろいろワザをご存知で・・・
それにしても、nanakoチャンネルは変です~~
あんまり休んだので、グレたかもねーーーーー
ターン様 ログインしないと書き込めない状態に戻ってました~~!!!

≫ターン様 ログインしないと書き込めない状態に戻ってました~~!!!≪
  ↑
ハイ  邯鄲さん!設定変えました。
Posted by nanako at 2009年04月02日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
欠陥ブログ???
    コメント(5)