さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年07月27日

申し訳ありませーん

なかなか、ライブカメラに繋がらないようですねー
ごめんなさい!
私もまだ、繋がっていませんので、お許しを・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 今日は二人だけで・・・ (2006-12-14 18:57)
 ハテナ? (2006-10-19 22:58)
 私もタイトル倒れでーす (2006-07-26 21:07)
 写真の勉強 (2006-06-28 14:38)
 ひばりとすずめと卓球と (2006-04-27 00:09)
 ムッ!!! (2006-03-23 17:36)
Posted by ななっぺ at 16:42│Comments(3)ボランティア
この記事へのコメント
nanakoさんが悪いわけではなく、
人気があるんです、このサイト!
気長〜に待ちましょう、ネ!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年07月27日 16:49
nanakoさんが謝ることないよ〜
『(ただいま回線が混み合っているためつながりにくくなっております。ご了承下さい。』
だって 待ちましょうね
Posted by ターン at 2006年07月28日 14:05
ActveXというドライバーをインストールしなくてはならないのでした。
けらからブログに書きまーす
Posted by nanako at 2006年07月28日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
申し訳ありませーん
    コメント(3)