さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年09月15日

書ける人へ〜

こんな広告みーつけた!
書ける人は勝つんだなー。だーれだ?三女「M」さんかな。
書けるF14400002.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新聞)の記事
 家畜の動物権とデジタルパーマ (2006-06-14 21:23)
 大黒さんま! (2005-07-30 14:40)
 世界の貧困問題 (2005-07-30 11:51)
 中島潔が三越へ (2005-07-25 09:38)
Posted by ななっぺ at 10:35│Comments(3)新聞
この記事へのコメント
へぇ〜、こんな協会があったのですか!
どんな試験なのかな?
受けてみたい(物好き(笑))

こういう広告に目のいくnanakoさんって
すごいかも〜!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年09月15日 16:06
チラッと目に入って、連想したのはまるみさんでした。
Posted by nanako at 2005年09月15日 16:59
私も気がつきませんでした
気がついても スルーです ^^;

まるみちゃん 3姉妹を代表して
チャレンジして〜!
Posted by ターン at 2005年09月16日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
書ける人へ〜
    コメント(3)