さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年09月06日

佐藤さん・社長に

昨日北国tvからのメールで佐藤さんの社長就任を知りましたが、
今朝の道新25面にまたまた、佐藤さんが載っていました。
まだ、記事はよく読んでいないのですが、楽しみです。
佐藤さんはブログ界の重鎮ですねー。

佐藤.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北国tv・ブログ)の記事
 nanakoチャンネル満一歳 (2006-03-22 13:07)
 北国tvさんは大忙し (2006-02-09 20:50)
 帰ってきましたーnanakoチャンネル (2005-10-10 16:20)
 ななっぺのすること (2005-09-13 10:20)
 ななっぺ誕生 (2005-09-05 17:51)
 イラスト (2005-07-16 08:30)
Posted by ななっぺ at 07:44│Comments(4)北国tv・ブログ
この記事へのコメント
すご〜い、新聞にも出たんですね!
あとでゆっくり読みます!
nanakoさん、情報ありがとうございます!

「佐藤さ〜ん、いつもお世話になってます!
これからもがんばってくださぁ〜い!」
Posted by のぐちまるみ at 2005年09月06日 08:13
nanakoさん、これって、地方版かな?
函館に載ってないよ〜〜(泣)
何て書いてあるのぉ??
エ〜〜ン。。。
Posted by のぐちまるみ at 2005年09月06日 16:23
まるみさん、ページの横に「札幌圏」となっています。 そのせいでしょうか?
「ぶろぐ普及で新ビジネス」という見出しです。まるみさんには、参考になるかも知れないので、送りまーす。
新ビジネス」立ち上げそうなまるみさんなので・・・($・・)/~~~
私の分は、友人にもらいますから、大丈夫です。
Posted by nanako at 2005年09月07日 10:00
nanakoさん、ありがとう!
嬉しいです!!
新ビジネスは立ち上げないけど(笑)
佐藤さんの記事はとても読みたいです。
感謝、感謝!
Posted by のぐちまるみ at 2005年09月07日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
佐藤さん・社長に
    コメント(4)