さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年03月22日

nanakoチャンネル満一歳

birthday1.gif

たしか、今頃なんですが、誕生の日にちがはっきりしません。
初めてのエントリーは、恥ずかしくて削除してしまったので、確かめる記録がありません。
ターンさんが、誕生日らしいので、私はそのあとでした。3月25日のエントリーがありましたので明日か、あさってか?というところでしょうか・・・

この一年、随分イロイロなことを覚えました。やりました。
カウンターが付きました。ナントカ10700件のアクセスを戴きました(自分のアクセス数も入るらしいので、お手盛りぶんも含めて)。
「ちょび」も楽しみました。
ペットの「ななっぺ」も生まれ、かわいいアイコンもいただきました。
ありがとう!!!
みんな、ブログ仲間の方々と北国tv佐藤さんのおかげです。

ただ、一年前にエントリーした「鉢花」がありません。2月に子たちのところへ1週間ほどでかけている間に、ダメになってしまいました。
あの時作成したクッションも汚れてきました。
うーん、一年の歳月が過ぎましたねー。

考えてみるとたった一年でMYブログがこんなに成長したなんて、奇跡でーす!

今後とも、皆様よろしくお願い奉りまーす(^_-)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北国tv・ブログ)の記事
 北国tvさんは大忙し (2006-02-09 20:50)
 帰ってきましたーnanakoチャンネル (2005-10-10 16:20)
 ななっぺのすること (2005-09-13 10:20)
 佐藤さん・社長に (2005-09-06 07:44)
 ななっぺ誕生 (2005-09-05 17:51)
 イラスト (2005-07-16 08:30)
Posted by ななっぺ at 13:07│Comments(7)北国tv・ブログ
この記事へのコメント
nanakoさんの住民登録が9043番で
私が8996番 ちょっとだけ先輩です v(^o^)v

【初めてのエントリーは、恥ずかしくて削除してしまったので】 はい!しっかり覚えていますよ〜〜
ワハイの結婚式でのお孫さんのスナップ・・たしか船上・・でしたね〜
コメントしたのに削除しちゃって、、あれれ?と思いました(笑)

でもこの「お孫さんの写真」がコメントのきっかけになったんです
同世代の女性っていうことでネ

削除する前に見て良かった!
それから 3姉妹の契りに繋がったのですから

今日はお互いに
誕生日おめでとう〜
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ー
末永くよろしく〜〜

懐かしいコメントを見ました ^^;
05年3月29日
【更新を見てほっとしました 】

↑うふ〜〜 良かったよかった \(^o^)/
Posted by ターン at 2006年03月22日 13:49
わ〜!nanakoさんも1歳なんだ!
私は、ブログも一番末っ子ですネ、
まだ11ヶ月(笑)

最初、始めた時、ターンさんもnanakoさんも
いろいろ知っててすごいな〜って思ったの。
あれから月日が流れたら、
いつの間にか、普通のことのように
ブログを書いているので
不思議ですよね!

これからもど〜ぞよろしくお願いします!
2周年まで、お互いに続いているといいですね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月22日 15:47
一番にアクセスしてくれた、あなたのおかげです(#^.^#)
ここまでこられて・・・ウルウル(涙)

【同世代の女性っていうことでネ 】
そうね〜なつっこいひとだなぁと思っちゃいましたよ!
そのうち、すごーくあったかいひとだなぁって・・・
またそのうち、凄い人だなぁって・・・
なんでも出来るんだんだぁ・・・新聞配達も・・・\(◎o◎)/!

イヤー、ターンさんはユニーク!!!最高よ!
義姉妹になれて良かったー。
Posted by nanako at 2006年03月22日 18:23
一歳未満は「乳児」ですよ〜
それにしちゃ、オマセだがねー。【いろいろ知っててすごいな〜って思ったの】←このセリフ丸ごとお返しよ〜
随分まるみさんに教えてもらって・・・物品もいろいろとGETさせてもらって・・・
「未知との遭遇」ってカンジでしたよ!懸賞も、モニターも、ゼンプレって言葉も、勉強させてもらいましたね。
なんだか卒業の送る言葉みたいでヘンだ!

北国tv3姉妹の一員となれて誇りに思います。
そういえば、ちっぴーさんをアイドル扱いして、照れたちっぴーさんに断られたっけ・・・
こんなブログ会話楽しい!!!これからもヨロシクーーー
Posted by nanako at 2006年03月22日 18:33
一年ですか〜
あっというまですよね。
私も確か北国のブログは一年ぐらいだったと思います・・
とおもったら違いました。
今、確かめてみたら2004年8月からでした・・。
本当にあっというまに時は過ぎますね〜
Posted by ちっぴー at 2006年03月23日 12:25
↑にもありましたが
アイドルとは程遠く、とても照れたなぁ。
懐かしいですね♪
Posted by ちっぴー at 2006年03月23日 12:26
先輩だー\(^o^)/
一番若いのに、早かったねー。若いから早かったんだー!
そうだ、ちっぴーさんは「居酒屋卓」のホームページも早くから作っていたね。
パソコン「出来る人」なんだよねー(とっても出来る人って意味ですよ〜)
アイドルも二人の子持ち\(◎o◎)/!
Posted by nanako at 2006年03月23日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
nanakoチャンネル満一歳
    コメント(7)