さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年10月11日

やりました!ファイターズ!

ヤー、ヤー、勝ちましたね~~icon22
ダルビッシュの好投と、新庄の勝利打点face02
みごとな勝ちっぷりでした
明日は、わが後援会が一堂に結集して、応援しますicon23icon23icon23icon23icon23
きっと、プレーオフを制してくれることでしょう!!!

マッテローface09「落合中日」icon09ノックアウトだー!

あなたにおススメの記事

Posted by ななっぺ at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
 うーんやっぱり勢いがあるね、日本ハムは。2年前までは、日本ハムなんて
チームは頭の中に少しも無かったのに、北海道のチームになりきった感じで
がぜん興味の中心になってきました。
 それでも落合の老獪さは、半端じゃないよ。次の試合が問題だね。これを
落とすと危ないかな?
Posted by 北斗七星 at 2006年10月11日 23:13
おめでとうございます!パチパチ。
明日はnanakoさんが付いてるからバッチシね!
応援、よろしく頼みます!
Posted by まるみ at 2006年10月12日 00:43
3年前に亡くなった父は大のドラゴンズファンで
会報を取り寄せていて亡くなった後も届いていました
生きていたら やっぱり中日を応援しているでしょう、、、と
今年の日本シリーズは父を思い出しながら応援します
、、、もう決まったよね 日ハムが進出! \(^o^)/

昨夜は応援疲れでしたぁ。。。。

勝利の女神 nanakoさん 今夜もよろしくね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by ターン at 2006年10月12日 07:26
北斗七星さん
もう、ターゲットは「ドラゴンズ」ですか~
昨日も鳴り物入りで、家のTVのまえで応援しましたが
今日はなかまが集ってますます熱を入れます。
大丈夫、勝つでしょう!!

まるみさん
頑張りまーす。 声を限りに(^O^)/
まるみさんも函館から~~~

ターンさん
そう、、、おとうさまが「ドラゴンズ」ファンだったの?
ちょっと、感慨深いですねー
でも、でも、今日は思いっきり応援しましょう!!!
Posted by nanako at 2006年10月12日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やりました!ファイターズ!
    コメント(4)