さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年11月07日

パソ友訪ねて~

face02そろそろ発売かな? と本屋さんへ行きました。 でも、「パソ友」が見当たりません。
それで、いまネットで探してみたら、あらー、発売中止だそうです。 「年末号は発売します」との去年の約束は反古にされましたface07
家計簿使用の皆様へのお詫びと、以後パソ友家計簿を使い続けたい人は →こちらへ「主婦の友 デジタル家計簿3Plus」・・・とのこと。 調べてみたら¥3280円もするんです。
その他のソフトと比べて、まあ、高いってことはないんでしょうがface07うーん、1000円ほどで買えると思っていましたからねー。 しかも、年賀状のデザインCDがついていて、なかの記事もなかなか良かったからねー
やっと、使い馴れたかなあというやさきになぁ~~
依然使っていた「ひかる」という家計簿ソフトに戻すか・・・・3280円払うか・・・・それが問題だ!!!
あと一つきと20日で「パソ友」の運命は終わるのかicon07face08icon11icon10icon07

あなたにおススメの記事

Posted by ななっぺ at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、パソ友、残念よね~~。
折角いいのを見つけたと思ったのにね~~。
悲しいですぅ。
Posted by まるみ at 2006年11月08日 21:33
まるみさん
まるねえさんの家計簿はどうなるのでしょう?
今日は「主婦の友 デジタル家計簿3Plus」発売日!買っちゃおうかなー
Posted by nanako at 2006年11月10日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パソ友訪ねて~
    コメント(2)