さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年08月17日

おもしろ看板みーつけた!

"先日のエントリーは当方のミスで削除されてしまいました
コメント下さった皆様には大変申し訳ございません・・・ごめんなさい"


国道230号線を洞爺湖か、ルスツ・札幌方面へ走っていると、数十メートル置きにこんな看板を見つけました
Dレークトーヤ9850001.jpg

ひま09860010.jpg

のる09870009.jpg

みる09890002.jpg

さわる09880008.jpg

くるF09910007.jpg

きた09940006.jpg乗馬クラブに着きました

DSCF09930003.jpgトーゼン馬がいました

隣には、美味しいイタリア料理のレストランがありました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
春真っ盛り
今日で4日目
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 春真っ盛り (2008-04-29 22:08)
 今日で4日目 (2007-01-04 13:32)
 遺跡発掘現場へ〜 (2006-08-28 19:48)
 ぶらり有珠善光寺へ (2006-06-18 21:48)
Posted by ななっぺ at 00:47│Comments(4)ぶらり
この記事へのコメント
トーゼン馬がいます、っていうのに笑ってしまいました。(^o^)
気になる看板!
つい寄ってしまいたくなるわっっ
Posted by ちっぴー at 2006年08月19日 14:35
姪っこは乗馬スクールに通っていて
上手に乗っているようです
私も乗ってみたいなぁ

イリア料理のレストラン
って馬肉料理じゃないよね ^^;

エントリーが消えたら
トップ5はどうなるのかな?
もう一度投票し直しだ〜!
Posted by ターン at 2006年08月21日 14:26
ぜひ寄ってみてね!
おとなしい馬なので、メイちゃんも「引馬」して貰ったらもれますよ〜〜
Posted by nanako at 2006年08月21日 22:50
お手数かけて(^_^;)、ほんと粗忽者でゴメンナサイ
娘2が帰省していて、乗馬の初体験して行きました。 イヤー、楽しんでいました。
馬は、しっかり調教されて、初めての人には特におとなしい馬に乗せてくれるので、大丈夫です
ぜひ一度!!!乗ってみてー
Posted by nanako at 2006年08月21日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもしろ看板みーつけた!
    コメント(4)