さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年05月01日

日本女子卓球

pinpon.gif

負けちゃいましたねー。 ザンネン〜(ーー;)
それにしても惜しかった、勝負に「たら・れば」はないけれど
金沢選手の、逆転負けは痛かった。
随分頑張ったから仕方がないですね。 
この数日、楽しい思いをさせていただいて、5人娘にお礼を言いましょう。
昨日の決勝は、睡魔に負けて、ビデオのセットを忘れたまま寝てしまったので、
なーんにも、見ていません。とってもいい試合だったと聞いて、
重ねてザンネン!
今日の卓球サークルは盛り上がって、頭でっかち(気持は大選手)の卓球になりました〜

雨だったので、ボランティアは愛車の「軽」で・・・
{Mさん}ひとりで頑張っていました。
 ↓
古い字を探して、「IMEパットー手書き」を使っても出てこないので、「外字エディタ」でぼやきながら造っていましたー。
これ、試してみてー。うまく造れないですから〜〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ファイターズ優勝パレードその2
アジアで一番と初雪と
勝った!勝った!ファイターズ♡
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ファイターズ始動! (2007-02-03 11:30)
 ファイターズ優勝パレードその2 (2006-11-19 11:01)
 ファイターズ優勝パレード (2006-11-18 13:46)
 アジアで一番と初雪と (2006-11-13 15:36)
 ありがとう!優勝! (2006-10-26 22:49)
 金村投手!よかったね (2006-10-26 16:52)
Posted by ななっぺ at 21:54│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
あいちゃんは ほんとに大人の顔になってましたね〜。
わたしも卓球みてました。
がんばりましたよね〜。
ほんとに残念。。。
Posted by ゲスト at 2006年05月02日 01:50
私もnanakoさんの影響で見ました。
残念だったけど
卓球ってこんなにおもしろいのだと
再発見!

「外字エディター」??
スゴイ難しいことをやっているので
1票!!(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年05月02日 08:14
ウン、なきむし愛ちゃんがねー。頑張りましたね!
次回がとっても楽しみです〜
中国の壁は厚いけど(~_~;) 
 
Posted by nanako at 2006年05月02日 15:20
「外字エディタ」←これでぼやきが入っても、頑張ってるのは「M」さんです。
わたしは、うまく造れません。「でかーく」なるんです。
卓球も面白いでしょ!「も」ですよー
他にもたくさん面白いことあるもんねー。「懸賞」とか!
 
Posted by nanako at 2006年05月02日 15:24
まるみちゃんに同じくnanakoさんの影響を受けて(笑)ター夫と仲良く見ました〜

ラケットの接着剤云々というトラブルがあったりしましたね

愛ちゃん ちょっとたどたどしい話し方が
スレていなくて可愛いです(^-^)
中国語は堪能なのよね!!

これからどんどん期待できます

nanakoさん
【「IMEパットー手書き」を使っても出てこないので、「外字エディタ」でぼやきながら造っていましたー】
↑ チンプンカンプンです
ヽ(。_°)ノ ?
Posted by ターン at 2006年05月03日 09:15
卓球も、愛ちゃんのおかげで、TV放送もしてもらえるようになって、「愛ちゃんありがとう」です。
結構面白いでしょ!
「外字エディタ」←これ、「Mさん」がやっています
スタート→プログラム→アクセサリ→「外字エディタ」と出ます。開いて、いじりくりまわしてください。 なんとなく、こんなものかと(オフィス2000にない文字を造っちゃおうというソフトです)思うだけで・・・(~_~;)うまく出来ません。
面倒くさいんですよ〜
Posted by nanako at 2006年05月03日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本女子卓球
    コメント(6)