さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年03月26日

ファイターズ・開幕2連勝

今日は、ファイターズの「応援バスツァー」に参加しました。
去年発足した当地の後援会主催のツァーです。今回は3回目でした。
今日も勝って、「応援ツァーは負けなし」 すごいでしょう?
「WBC」で盛り上がった余勢をかって小笠原選手・大活躍です。
昨日は、ホームランも出たのですが、今日はヒットでした。
でも、一塁からホームまでの素晴らしいベースランニングを
見せてもらいました。

午前中の雨にたたられて、傘なしの私たちは濡れながら入場待ちの行列でした。
ゲームはドームの中なので(^_^)/もちろん濡れませんでした。
帰りのバスの中は、(-_-)zzz。.。o○

次回、5月頃開催だそうです。 またいきますよ!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ファイターズ優勝パレードその2
アジアで一番と初雪と
勝った!勝った!ファイターズ♡
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ファイターズ始動! (2007-02-03 11:30)
 ファイターズ優勝パレードその2 (2006-11-19 11:01)
 ファイターズ優勝パレード (2006-11-18 13:46)
 アジアで一番と初雪と (2006-11-13 15:36)
 ありがとう!優勝! (2006-10-26 22:49)
 金村投手!よかったね (2006-10-26 16:52)
Posted by ななっぺ at 22:23│Comments(7)スポーツ
この記事へのコメント
nanakoさん すごい!!
観戦は負けなしとは (^-^)

次は5月などと言わずもっともっと
見に行って〜〜

私も今年は「タダ券」をあてにしないで
買って観戦しようと思います ^^;

コンサドーレの方もnanakoさんパワーで
応援してね〜

日ハムの開幕2連勝は12年ぶりとか、、、(笑)
Posted by ターン at 2006年03月27日 09:03
共に頑張ろうね〜〜
「タダ券」いいなぁ〜〜それも(買う券)これもぜーんぶ使って、応援に行こうねー
Posted by nanako at 2006年03月27日 17:09
勝利の女神さまですね〜♪
Posted by ゲスト at 2006年03月27日 23:57
ドームまだ行ったことないんです。
近くまでは行ったことがあるけど。
大きいですよねーっっ。
確か見学するにもお金がかかったはず・・。
Posted by ちっぴー at 2006年03月29日 10:36
しばらく留守にしていましたよー。

「勝利の女神さま」はスタンドのビールが目当てだったりしてネ (~_~;)
Posted by nanako at 2006年04月03日 15:54
私、昨年62歳にして始めてでしたー(~_~;)
ちっぴーさんには、気が遠くなるほどの年月がありますから〜〜まだ、まだ、、、、*
Posted by nanako at 2006年04月03日 15:57
nanakoさんが応援に行けば日ハムが勝つから
5月まで待たずにドームへ行って〜〜

☆TBさせていただきました
Posted by ターン at 2006年04月09日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイターズ・開幕2連勝
    コメント(7)