さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年12月28日

暮は大忙し!

うーん、やっぱり暮は忙しいですねー。
ボランティアは昨日から休ませてもらって、家のことを頑張ろうと思っていたのですが、
久しぶりに家にいるので、友達を呼んでお茶のみしちゃいました。
たのしかったです。


DSCF19480001.jpg

夕べ、nana夫は送別会をしてもらって吹雪の中シンデレラのように、滑り込んで帰ってきました。セーフでした。
戴いた花束は、今朝、職場の方が届けてくださいました。
おーきな、花籠と花束と二つもです。
職場のみなさん、本当にありがとうございました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
茨城産のレタスを求めて
窓辺の野菜
孫3が・・・
春が来ました
芽が出ました
留守の間に
同じカテゴリー(くらし)の記事
 休みあけはちょっぴりアップ (2012-08-22 21:16)
 茨城産のレタスを求めて (2011-04-06 13:35)
 窓辺の野菜 (2010-12-29 20:07)
 孫3が・・・ (2010-10-26 17:15)
 春が来ました (2009-03-23 09:03)
 芽が出ました (2008-04-18 15:31)
Posted by ななっぺ at 20:57│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
ステキなお花ですね
半分は『内助の功』でnanakoさんに!ですね

お二人が末永く 仲良く楽しく過ごせますように!
Posted by ターン at 2005年12月29日 08:39
末永く〜〜〜(笑)
自信がないけど〜〜〜やってゆきまーす\(^o^)/
Posted by nanako at 2005年12月29日 09:55
花束を見ただけで、
nana夫さんのご活躍ぶりが見えました。
そして、ステキな奥様のnanakoさんの
内助の功も!!
チャーミーグリーンのCMのように、
手をつないで、仲良くお過ごしくださいね!
nanakoさんなら出来ると思うの〜〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月29日 22:08
アハハ、そうします。
理想の「チャーミーグリーンのおじいちゃん、おばあちゃん」(*^_^*).。o○

「内助の功も!! 」  ←  あまりなかったような 〜 (~_~;)
Posted by nanako at 2005年12月30日 15:56
いつかは来る退職の日。
私も夫より先にやめるので(すっかりそのつもりでいます。(^^ゞ)、その日は両手をついて、「いってらっしゃい。」と送り出すつもりです。

あれ、まるちゃんに笑われそう。

なんか、花束を見てじ〜〜んときてしまいました。

そうそう、まるちゃんところでお話していた掃除機。
もしかして、「スイブルスイーパー」じゃないですか?
あの900gと軽量の。

であれば、我が家にもうすぐやってきます。
使った感想をお知らせしますから、しばらくお待ちくださいね。(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by ゲスト at 2005年12月31日 02:00
お父さん、終わったね〜
きっといろんなこと考えただろうな〜
お父さんの頭の中を覗いてみたい。。
Posted by ゲスト at 2005年12月31日 03:29
そうそう、それです。→ 《「スイブルスイーパー」じゃないですか? あの900gと軽量の。 》
是非ご感想お願いします。

まる姉さんには、まるみさんつながりで、2005年中大変お世話に、そして楽しいお付き合いを戴きました。ありがとうございます。
2006年は、もっと、もっと煩わせるかと存じますが、なにとぞヨロシクお付き合いのほどを(笑)お願いいたします。
「パソ友家計簿」頑張りますから(^ム^).。o○

どうぞ、よい年をお迎えください〜♡♡♡
Posted by nanako at 2005年12月31日 20:13
コメントありがとよ!
父の頭の中はただいま真っ白!  
ビールと「小樽ワイン・ナイヤガラ」をのみすぎて、ストーブの前でグーグーお休み中。
昨日は職員みんなにに送ってもらって、花束をまたもらって、感激して帰ってきたよ。若い職員が、父にナイショで企画してくれたらしい。
なーんか、父の周りっていいね!!!
Posted by nanako at 2005年12月31日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暮は大忙し!
    コメント(8)