さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年10月17日

これはビール?

昨日、仲間うちでのパークゴルフ大会でした。
天気に恵まれて、最高のパーク日和でした。
スコアは一番だったのに、ハンディキャップ・ゼロだったので、
優勝は逃したました。それでもめでたく2位。
その賞品ですが、これは何?生ビールと書いてあるから、
第3のビールではないと思うのですが・・・
ビール0001.jpg
パッケージに、アンケートはがきがついていて、飲んだら美味しい順に書いて出すといいらしい。
運が良けりゃ、なにかが当たるそうで、「へたな鉄砲うち数打ちゃ当たる」の
ことわざもあることだし、出してみましょ。

当選、祈ってくださーい!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
茨城産のレタスを求めて
窓辺の野菜
孫3が・・・
春が来ました
芽が出ました
留守の間に
同じカテゴリー(くらし)の記事
 休みあけはちょっぴりアップ (2012-08-22 21:16)
 茨城産のレタスを求めて (2011-04-06 13:35)
 窓辺の野菜 (2010-12-29 20:07)
 孫3が・・・ (2010-10-26 17:15)
 春が来ました (2009-03-23 09:03)
 芽が出ました (2008-04-18 15:31)
Posted by ななっぺ at 11:14│Comments(3)くらし
この記事へのコメント
そういえば。。今年は雪上パークゴルフを一回したきりです ( ̄‐ ̄*)
パークゴルフ倶楽部にも入会したのに、、、

ハンデがゼロとは!
私なんか 今何打目か忘れるほどです (笑)

美味しい順に書いて出すんなら
一気に全部飲まないと味を忘れるよね(爆笑)
審査員になった気分でハガキを書きましょう

当れ!!!!!
Posted by ターン at 2005年10月17日 13:23
まずは、2位、おめでとうございます!
運動神経0の私にとっては、夢のようなお話です!!

この「酵母ナンバー」のビール、
少し前に買いました!
まだ飲んでなかったのですが、
懸賞がついてるんですね!
そっかあ!早く飲まなきゃ!
情報に感謝しま〜す!
私が買った時は、デューというチューハイが
オマケで2缶ついていて、
オマケにつられて買ったのです。(笑)
冬物語と一緒にネ。

nanakoさん、飲んだらどの順に美味しかったか教えてね〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月17日 20:30
パークゴルフは、あまりほめられた結果でもなかったんだけど・・・トホホ
一本づつなら、比べられないかねー。
数字の小さい順にと、今日一本飲んじゃった。
まー、いいや!嘘八百かいたってわかんないもん。後は「運」ですからねー。
こんな不純な気持ちじゃまずいかな?
まるみさん、神聖な気持ちで飲み比べをしてくださーい。
Posted by nanako at 2005年10月18日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これはビール?
    コメント(3)