さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年06月07日

TV放映

北国tv390001.jpg

佐藤さんのお顔拝見しましたよー。
新聞の写真とおんなじですね。
TVの画面をデジカメで撮ったんですが
せっかくの佐藤さんのお顔がよく撮れていませんね。
ごめんなさいネ(^。^)
でも、優しい感じはわかるでしょ!

いまテレビで「イケダサトルさん」にもう12件のコメントがあったそうですよ。
おめでとうございます。

私もテレビに出してー。コメント欲しいー。
「なにいってんの! いまでも手一杯なのに〜・・・・」と
だれかのこえが聞こえるなー。

はい、以後サボらず精進いたします。(^_-)-☆

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北国tv)の記事
 なにかが変りそう! (2006-03-19 06:45)
 アクセサリーありがとう (2005-05-11 15:43)
Posted by ななっぺ at 18:41│Comments(6)北国tv
この記事へのコメント
ビデオに録画しています
まだ巻き戻ししていません
先にここで見ちゃいました〜〜
nanakoさん ありがとう

イケダサトルさん
検索しよ〜っと (*^−°)

あの音符マーク 使えません ( ̄‐ ̄*)
Posted by ターン at 2005年06月07日 19:17
nanakoさんの写真で時間がわかったので
巻き戻しが楽でした(笑)

早速イケダサトルさんのブログへ行ってみたら
たくさんのコメント、、しかし全部が「ゲスト」さんなのはな〜ぜ?(笑)
大勢のゲストさんに気おされて(?)
書き込みを止めました(笑)
Posted by ターン at 2005年06月07日 21:50
すごい、nanakoさん!写真まで撮るなんて
さすがは「佐藤さんファン」♪

「nanakoのチャンネル」も、文字だけは写りましたよね〜〜。
「あ〜、この人、まるみのお友達!」と騒いでました。(笑)
まるみの宝箱は写りませんでしたぁ。
やっぱり、佐藤さん、nanakoさんを載せたかったのかな〜〜??

私も池田さんのところにカキコしようかなと言ったら、まる夫君に
「いいかげんにしなさい」と怒られて止めました。(笑)

そうそう、私も音符は♪しかでないよ〜。
nanakoさんのは何で出るのかな〜?
いいな〜、いいな〜。
Posted by のぐちまるみ at 2005年06月07日 22:20
じつは、TV生画面の時は夢中だったので
録画はビデオから〜なので、
画像悪かったのかな。
こんなもんなのに、佐藤さんにメールしちゃいましたよ。
へへへ〜返事きちゃった!  ウレシ!!

龍ちゃんって「戸島龍太郎」さんですね。
うん、TVでよく見てましたね。
ブログに簡単な書き込みしちゃった。

音符、でません? ワードソフトのせいかなぁ。
私、オフィスXPを使ってんですが・・・

まるみさん、nanakoチャンネル見つけたって
コメントくれたのでビデオ再生して探しましたー
どうしてあんな小さなもの見つけられたの?
まるみさんの集中力に脱帽!(^_-)-☆
Posted by nanako at 2005年06月08日 09:13
知ってる人のページでないかなって
TVに張り付いて(笑)
見てたら、nanakoのチャンネルってはっきり見えましたの!!!
嬉しいもんですよね〜。
佐藤さんから、メール来たの?
すごい!!何て??
いいわねぇ〜〜!!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年06月08日 17:07
「エントリー見ました」ということだけでーす。
佐藤さんには書いちゃえばいいんですよー。
優しいから必ずお返事きますよ!

五月蝿いおばさんって思われてたりして^_^;
Posted by nanako at 2005年06月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TV放映
    コメント(6)