さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年05月30日

行ってきました、芝桜

宿の窓から見た網走湖・あまりきれいなのでパチリ!
DSCF09870003.jpg

最悪の写真の登場! 今忙しいからこれで勘弁して!
藻琴温泉芝桜公園です。
DSCF10000002.jpg




チューリップを見てきました。上湧別です。
DSCF09530001.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事
 エリモ岬で (2006-07-22 14:30)
 姫路城・嵐山・ボランティア (2006-04-07 20:48)
 二日目・三日目駆け足でエントリー (2006-04-06 21:43)
 初日高野山 (2006-04-04 17:26)
 沖縄の海に潜る (2006-03-15 22:10)
 ミステリーツアー (2006-01-21 20:15)
Posted by ななっぺ at 15:53│Comments(5)
この記事へのコメント
旅行、行ってたんですネ!
きれいですね〜3枚とも!
私、この芝桜、見たいな〜って思う。
あまりに見事で酔っちゃいそうですよね。
上湧別のチューリップもステキ〜〜!
Posted by のぐちまるみ at 2005年05月30日 20:03
お泊りの旅行だったんですね
HP製作に忙しいのかと思っていましたよ

この広さは北海道なだではですね>芝桜
Posted by ターン at 2005年05月31日 08:28
一泊2日、12000円のバス旅行も結構楽しめましたよ〜
ただねぇ、札幌発着なので、札幌で前泊。
ネットで4人一部屋7000円・5人は9000円というのを見つけて総勢9名の珍道中でした。
来年は、函館にしようかとの案もあって
 情報「まるみさん頼み」でーす。
Posted by nanako at 2005年05月31日 14:11
チューリップがよかった〜
HPは相変わらtest段階から進まずです。
書くことないんですもの〜(^_^;)
ターンさんは『さださん』♬で広がりで
開設したらいいと思うけどなぁー。
大ブレイク間違いなし!
Posted by nanako at 2005年05月31日 14:16
函館に来るかもしれないんですね!
お宿はJTBのお湯っこくらぶがオススメです!
函館は美味しい〜物があるから、いいですよ〜。来れるといいですね〜!
Posted by のぐちまるみ at 2005年06月01日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきました、芝桜
    コメント(5)