さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年05月10日

この2・3日

ストール.JPG

DSCF08570001.jpg

母の日0001.jpg

童謡を歌う日が7日にありました。指導の先生の人柄に惹かれて月一回熟年の人たちが集まって歌います。それだけです!
ははの日がありました
さあ、3人の子供たちからのプレゼントの写真は上手く全部載ったかな? あまり自慢のできる「母」ではないので「高価なものはいらないよ」といってあります。
夜には次女から夫にチェック。「ちゃんとお母さんに(母の日)イベントしたかい?」夫いわく「今日一日遊ばせてやったからいいんだ〜。」
遊ばせてもらった母の日の8日はパークゴルフの大会でした。私としては決して悪くない成績だったんですよ。131ならいつもの大会なら中にはつけられる成績なのに・・・レベルが高かった!シーズンはじめなのでどこそこの協会の会員の方ばかり。女子38人中35位でした。でも、飛賞で石鹸セットをもらっちゃたからうれしかった。
内緒だけど、相棒はブービーメーカー賞をもらったんですが、私より商品良かった。ねらい目はこの辺かなと、次回へ向けて決意をあらたにしているところです。
さて昨日、卓球の日でした。帰ると「Hi」さん(Hさんならちょっとかわいそう)が韓国土産を届けてくれ、とっても楽しかった、良かったの連発。風鈴とラーメンのお土産だでした。こんどは一緒に行こうと約束成立。
よる前日夫のイビキに起こされて、熟睡できなかったこともあり9時半に寝ちゃいました。
いま、たらを一本買ってきたので、汁用、煮付け用、フライ用と裁いて終わったところ。
これから昼食です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
孫・まご・マゴ
同じカテゴリー(家族)の記事
 原発の心配がね~ (2011-03-22 09:05)
 食料難解消 (2011-03-19 20:42)
 今更ながら~ (2011-03-19 03:54)
 孫・まご・マゴ (2010-11-03 15:45)
 勝った!勝った!ファイターズ (2006-10-12 22:36)
 娘2へ荷物を (2005-10-21 14:20)
Posted by ななっぺ at 12:22│Comments(3)家族
この記事へのコメント
ふんわりと羽織ってみたい色ですね
その次は和装バッグにカーネーション
いい母の日になったんですね(^-^)
お部屋 綺麗にしてますね〜

パークゴルフのアベレージ131
私はいくつだったかなぁ
パーがあればいいほうでボギーWボギーは
当たり前 もう何打だかわからなくなる時も
、、、(笑)
という超初心者です
Posted by ターン at 2005年05月10日 14:35
子供さんが三人いらっしゃるんですねー!
母の日してくれるなんてうらやましい。
うちは夫、なにもしてくれません。
いつか二歳のメイがしてくれたら
うれしいなぁ・・
まだまだだろうなぁ〜〜
Posted by ちっぴー at 2005年05月11日 09:31
大変でもいまが一番ですよ。私も先輩ママにそういわれて子育てしました。メイちゃんはたまに来るママのお友達が珍しいだけで、やっぱり最高はママなんだから。
まごができて楽しくなるころには、老後の心配ですからね。ただ、今の年齢も悪くないなぁと思って生きていますよ。
Posted by nanako at 2005年05月11日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この2・3日
    コメント(3)