さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年05月07日

夫にお土産

DSCF08250001.jpg

下駄.JPG

アメ横で下駄をみつけた!形が面白いので買ってみました。たいしたもんじゃないけどはるばる船に乗って運んできたんでーす。
話が前後しますが、旅から帰ったら我が家の水仙が満開。写真がうまく撮れなかったのですが、チョットだけ。
今日気がついたんですが、写真のサイズ少し大きくてもOKなんですね。左にある「お気に入り」を×したら全部画面に収まって、なんと幼稚な悩みを抱えていたんだろうと・・・トホホです。 いつも「お気に入り」は表示したまま使う習慣があってたまに×して消すこともあるんですが、うかつであったなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事
 エリモ岬で (2006-07-22 14:30)
 姫路城・嵐山・ボランティア (2006-04-07 20:48)
 二日目・三日目駆け足でエントリー (2006-04-06 21:43)
 初日高野山 (2006-04-04 17:26)
 沖縄の海に潜る (2006-03-15 22:10)
 ミステリーツアー (2006-01-21 20:15)
Posted by ななっぺ at 07:32│Comments(4)
この記事へのコメント
【写真のサイズ少し大きくてもOKなんですね。左にある「お気に入り」を×したら全部画面に収まって、なんと幼稚な悩みを抱えていたんだろうと・・・トホホです。 いつも「お気に入り」は表示したまま使う習慣があってたまに×して消すこともあるんですが、うかつであったなぁ。】
↑ さっぱりわかりませ〜ん
お気に入りを×にして 写真を大きくして
またお気に入りを表示させることが出来る ということですか?

下駄のお土産なんて センスありますね
ちょっと気が付かないもの!
Posted by ターン at 2005年05月07日 08:00
Internet Explorerのyahoo検索画面のお気に入りです。これをいつも表示したままにしているものですから、画面の左部分が占領されて、狭くなってしまうんです。そこでおおきな写真を掲載するとメニュー欄や、コメント欄が下に下がってしまってとても見づらくなっていたんです。で、このお気に入りを消してしまうと、画面が大きくなるのでメニュー、コメントともきっちり収まるんですけど・・・・こんな説明でわかってもらえたでしょうか?
じいじさんのブログもこれで見やすくなると思います。
Posted by nanako at 2005年05月07日 10:52
nanakoさんおかえりなさい♪
お気に入りは私も最初のうちは左側に表示させたままだったので
当たり前ですが、右側が狭くなりますよね。
今では見にくいことに気づいて消しています(^o^)
旦那さまへのお土産、
下駄、つちふまずの部分が立体的になってるんでしょうか?
足によさそうですね
Posted by ちっぴー at 2005年05月07日 12:03
私はお気に入り欄はすぐに閉じているので
意味がわからなかったのヘヘヘ
夫はいつも「最大化」して見ています
最大化すると隠れている部分も見えますね
でも私は使いません
モニターいっぱいになるんですもの(笑)
Posted by ターン at 2005年05月07日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夫にお土産
    コメント(4)