さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年04月19日

広告が来てます

骨髄バンク登録関係の大きな広告が入っていたんですが、読んだら消えちゃったんです。ただの広告でしょうか?先日はユニセフのが入っていました。別に邪魔でもないし、きみが悪いわけでもないのですが、このごろ来るようになったので、ちょっと不思議。
公共広告機構となっていたように思います。[Google]からきたのかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 引っ越しましたが・・・ (2012-04-02 22:07)
 欠陥ブログ??? (2009-03-25 06:16)
 お休みのお知らせ (2007-02-24 09:36)
 パスワードの保存が出来ました (2006-12-21 19:22)
 パスワードの保存は出来ません (2006-12-18 19:23)
 再開します (2006-12-07 20:25)
Posted by ななっぺ at 10:50│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
日記の下に表示される けっこう大きな広告の
ことですね
あまり気にしなくていいと思いますよ
今 ここには「卓球用品・卓激屋」というのが入っていますね

考えたのですが、、、
日記の説明や内容・プロフィール・コメント
に書いてある言葉から関連ある広告が勝手に
現れるのだと思います
何しろ「無料」で使わせていただいているのですから、、、
Posted by ターン at 2005年04月19日 19:43
ウーン、「骨髄のこと」「ユニセフのこと」私関心あるように思われてんのかな?
でもね、でっかいスペースなんですけど・・・まぁ、良いですね。ホントに、ただで使ってんですから。  北国さんありがとう!
Posted by nanako at 2005年04月20日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広告が来てます
    コメント(2)