さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年04月17日

佐藤さんを見つけた

ターンさんから3月16日の夕刊に佐藤さんの写真が載ってます。との情報をもらっていたのですが、残念ながらもう、リサイクルに回った後でした。ちょうどひと月、4月16日夕刊。
きのうは洞爺温泉で一泊でした。
帰って新聞の整理をしていたら、チャンネル北国tvのトップページの写真を見つけました。ブログに関しての記事だったんですが「道内では北海道にこだわるチャンネル北国tvが健闘している」との記載がありました。「管理人佐藤嘉晃さん」やっとフルネームを知りました。
北国の登録者は道内の人がほとんどと思っていたら4割くらいですって。世界に繋がるインターネットですものね、これは驚異的な数字かも?
ブログ人口はほとんど20代から40台だそうで、約85%(ターンさん情報)とか。
60代は何%?   少数派だなぁ。
時々、ネタ切れ起こすし・・・
牛歩のごとくやるしかないなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 引っ越しましたが・・・ (2012-04-02 22:07)
 欠陥ブログ??? (2009-03-25 06:16)
 お休みのお知らせ (2007-02-24 09:36)
 パスワードの保存が出来ました (2006-12-21 19:22)
 パスワードの保存は出来ません (2006-12-18 19:23)
 再開します (2006-12-07 20:25)
Posted by ななっぺ at 20:19│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
nanakoさん
この記事見逃していました〜
慌てて昨日の夕刊を引っ張り出して
今 見たところです
ふむふむ 「ブログを日記と誤解していては
このツールの可能性を生かしきれない」
私が発信できる情報って??
さだまさしモノかなぁ (笑)

nanakoさん ご自分のペースでのんびり
続けてください
毎日チェックはしていますが、、、(^-^)
Posted by ターン at 2005年04月17日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
佐藤さんを見つけた
    コメント(1)