さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年04月10日

ふきのとう

ふきのとう3.jpg

ふきのとうを頂きました。ほろ苦くておいしかったですよ。
写真のサイズって何KBなら適当なんでしょうね。25KBでやったら、大きすぎるんですかね。
せっかく書いた本文も写真をいい位置に入れようと、削除してしまって、調子が出ません。
というわけで、報告だけ。ペップバーン展見てきました。彼女自身が映像の中で語っていたユニセフの話をもっと聞きたかったけど、混んでいて後ろがつかえたので押し出されました。
お次は、シネマフロンティアで映画を。「コーラス」 オススメ! ほのぼの感動の映画でした。先生のキャラクターと音楽がよかった。
 あー、入力つかれた!

あなたにおススメの記事

Posted by ななっぺ at 12:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ヘップバーン展は始まる前日にそのデパートに行き 予告のポスターを見てきました(笑)

ふきのとう 春の味ですね
さっと茹でて炒め味噌とみりん 砂糖などで
煮詰める「ふき味噌」が好きです

画像を入れる位置だけはできるようになりました 大きさはわかりません

おこに入りの「じいじ」さんへ行きました
素晴らしい写真!!!
お好みの日記をよく探せましたね
nanakoさんのフットワークのマメさに感心!
Posted by ターン at 2005年04月10日 18:48
ふきのとう おいしそうですね♪
春だなぁ・・
画像は私も20から30KBぐらいのを載せてます。
Posted by ちっぴー at 2005年04月11日 18:10
春なのに寒い日もありますね。
情報ありがとう。
そのときによって違うのか、25KBの写真を載せたらいつも写真の右横(私の場合)のメニューやコメントの欄がずーっとしたに降りてしまったんです。いぜんはもっと大きいのを載せていたように思うのですが、イロイロ試してないので、分からなくて・・・・・
やっぱり大きすぎるといけないのですね。
Posted by nanako at 2005年04月11日 23:07
nanakoさんも道新を購読しているようですね
だったら 管理人の佐藤さんのお顔はご存知でしょう? (3/16付け夕刊に載っています)

それから
こんなところでも見つけました(^−^)↓

日本インターネットエイプリル・フール協会
http://www.aprilfool.jp/files/outline.html
発起人:佐藤よしあき(チャンネル北国tv管理人、楽天ショップオブザイヤーほか受賞)
Posted by ターン at 2005年04月13日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふきのとう
    コメント(4)