さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年04月07日

nanakoチャンネルのいるところ

そーかぁ、nanakoチャンネルは北国さんのサーバーにいるんですか?昨日の騒動がなぜ起きたのか、それはnanakoチャンネルが自分のパソコンのなかにあって、それを消してしまったとの誤解からなんですね。多分・・・
いつも、パスワードを入れなくてもログインできているので、なんだか手元にあるような気がしていたんです。頭の中にホームページはこんなもので、ブログがこんなものでという漠然とした知識や、ホームページについて語っていた人の、その時は良くわからなかった言葉がチョット繋がってきたんです。
失敗は成功の元で、少しお利巧さんになったかも知れない。
でも、私、失敗多すぎるんです。  反省

あなたにおススメの記事

Posted by ななっぺ at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
パソコンって便利だけれど時々ヒス起こすのよね(笑)
そうなったらゴキゲンとれない私です〜^^

>パスワードを入れなくてもログインできてい>るので
そう〜 これって凄いよね!!
これも佐藤さんの手腕?

あやしくないですよ〜
佐藤さんはおヒゲとメガネのちょっとサンタクロースに似た男性です

この「北国tv」の住民は20代〜40代が
全体の85%に上るそうです
私やnanakoさんは残りの15%に入るって
わけね(^−^)
でも 住民登録の時に年齢なんか書きましたっけ? 
佐藤さ〜〜〜ん
どうして年代がわかるのですか?
Posted by ターン at 2005年04月07日 13:13
私もパソコンの知識がちょびっとしかなく、
旦那からいろいろ教えてもらいながら
やっと最低限のことを覚えましたが、
それでもパソコンの世界は深く深く・・
わからないことだらけです(^-^;)
Posted by ちっぴー at 2005年04月07日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
nanakoチャンネルのいるところ
    コメント(2)