さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年04月04日

ミルバ

ミルバ.JPG

alt="00340066.jpg" />

「谷村新司」を読んでください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事
 映画を見に (2007-01-05 22:52)
 シノリガモみつけた (2006-01-02 19:23)
 コーヒー焼酎を久しぶりに (2005-10-20 10:49)
 千住真理子コンサート (2005-09-15 10:40)
 メセナと童謡の会 (2005-05-11 15:58)
 谷村新司 (2005-04-04 19:57)
Posted by ななっぺ at 20:42│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
谷村新司は好きです。
ラジオよく聞いてるんですけど
コンサートとか行ってみたいなぁと思いますヨ。
今、流行ってる音楽はダメなんです。
わけわかんなくて(^o^;)

お花、好きなんですね♪キレイです。
Posted by ちっぴー at 2005年04月05日 00:43
ミルバ・・そういえば聞いたことがあるような、、
さだまさしなら毎年「会える」けど
ミルバさんには会えないのでしょ?
大切なプログラムですね

谷村さんもコンサート活動を止めた(休止?)
ので 今年のさだコンに義妹を誘ったら
喜んでくれました

nanakoさんはスポーツに裁縫に音楽 花と
多趣味で楽しんでいますね!(^−^)
Posted by ターン at 2005年04月05日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミルバ
    コメント(2)