さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年04月04日

谷村新司

DSCF0720谷村新治.JPG

近頃ミルバの話題を聞くことが全くなくてさみしいです。
カンツォーネの女王と言われて何度も来日している偉大な歌手ですが、そろそろお歳ですかね?
かってはカンツォーネはもちろん、ピーナッツや菅原洋一の持ち歌をうたったりしていたのですがその後トンとうわさを聞きません。7年ほど前、2年連続札幌公演があり、二度とも飛んでいって聴いたのですが・・・・・そのときは、谷村新司の曲をイタリア語でたっぷり聞かせてくれました。小柄なのに絶大な声量で聴衆を圧倒しました。CDでは谷村新司とのデュエットも収録されています。
そのときのパンフレットです。古いですけど。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事
 映画を見に (2007-01-05 22:52)
 シノリガモみつけた (2006-01-02 19:23)
 コーヒー焼酎を久しぶりに (2005-10-20 10:49)
 千住真理子コンサート (2005-09-15 10:40)
 メセナと童謡の会 (2005-05-11 15:58)
 ミルバ (2005-04-04 20:42)
Posted by ななっぺ at 19:57│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
夫に「ミルバって知ってる?」と
聞いたら「素晴らしいよ!」と言いました
知らなかったのは私だけ?(/。\)
Posted by ターン at 2005年04月05日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
谷村新司
    コメント(1)